まとめ

【ツイステ】皆様、ガチャ引く時のルーティンとかあります?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/05 17:21:02
皆様、ガチャ引く時のルーティンとかあります??

 

名無しのヴィランズ :2022/04/05 17:35:57
本気でガチャを引くときは洗濯機の前で回してるよ
これで婿ッポラも星デュもスケドけーくんも来た

 

名無しのヴィランズ :2022/04/05 17:48:44
トイレ掃除して正月に貰ってきた神社の御札周りを掃除して菓子を供えてるw

 

名無しのヴィランズ :2022/04/05 19:18:50
前日念入りにトイレ掃除するよー
効果ある時とない時あるんだけど、どうしても欲しいカードがある時はやらないと引ける気がしなくて…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 神社に参拝するかの如く、スマホに向かって柏手を打ちひたすら当たりますようにと祈ってます。
    願いが叶うときもあれば、叶わず天井ってことも。

    返信
  2. 日付変わった直後はSSR出やすい気がするから日付変わった直後に引いてるな…意識すると全然出ないから無心で引いてる

    返信
  3. クラウチングスタートダッシュ監、元気にしてるかな〜

    返信
  4. 部屋の掃除+名前めっちゃ連呼しながら両手でお祈りポーズ。めっちゃ不審。

    返信
  5. 無心になるために瞑想すること。無心のままガチャ回すと当たることが多い。

    返信
  6. 筋トレして徳を積んで引いてる
    まぁそこそこ効果アリ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。