まとめ

【ツイステ】みんなさん、ルームメダルってどう使ってます?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/28 11:47:09
みんなさん、ルームメダルってどう使ってます?
自分は毎月陽のかけらと交換しつつ、ちびちびとぬいぐるみを集めてたら、7種コンプしてしまい、次からどうしようかな?と。
推し寮のぬいぐるみ集めた方がいいのかな?材料と交換してる人います?

ぼちぼちルーム機能も一周年だし、アイテム追加があると嬉しいなー

 

名無しのヴィランズ :2023/02/28 11:55:32
ぬいぐるみ1個ずつコンプしたので今日サボりにサボってたタマ家具用に全部素材と交換したよ〜!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推し寮ぬいぐるみ複数集めて、寮ポイント稼ごうと思ってる。
    箒の方が寮ポイントいいけど、今ユニークレベル上げたいから……

    返信
  2. 高額&枚数限定でいいから各種ステッカーをショップで交換できるようになったらいいな~
    ぬいぐるみ集め終わったらメダルを使うあてがないんだよね、陽のかけら交換しても余りまくってる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。