まとめディアソムニア

【ツイステ】まさに、7章のユーザーの反応を待っていたかのように、リリアのイベ限が残ってるんだよなぁ…

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/20 21:50:09
まさに、7章のユーザーの反応を待っていたかのように、リリアのイベ限が残ってるんだよなぁ…。もし、寿命や永遠を感じさせる元ネタである、ラプンツェル、リメンバーミーがイベントモチーフで来たら、もうオラはダメかもしれない。ディアソとやたら絡みが多いムーランがモチーフでもダメかもしれない…。
平和な作品で来てください…モンスターズインクとか…(衣装想像つかん)

 

名無しのヴィランズ :2022/12/20 23:07:20
と、トイストーリーとか…!

 

名無しのヴィランズ :2022/12/20 23:52:16
トイ・ストーリーも大切な人との別れの話なんだよなぁ…

 

名無しのヴィランズ :2022/12/20 23:07:31
木主さんの言う寿命に触れるイベントをやるためにリリアちゃんのイベントSSRをとってあるのではと覚悟してる
でもモンスターズ・インクもいいね。リリアちゃんの子守りスキルふんだんに浴びたい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. じゃあ…じゃあ……アダムス・ファミリーとか?

    返信
  2. トイストーリー3は泣いたな…

    返信
    • トイストーリー全部泣いた

      返信
  3. モンスターズインク…
    ある日突然謎のモンスターの幼児達を
    NRCのみんなが子守するのか…
    もしそのイベがあったらいいなー

    返信
    • ツムステはちょっとこのノリに近かったよね
      厳密には子守りではないけれど

      返信
  4. モンスターズ・インクも最後は大切な人とお別れするね…(追い討ち)

    返信
    • そういえばそうじゃん(卒倒)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。