まとめ

【ツイステ】皆さんはどのくらいでウィークリーミッション終わらせてますか?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/19 21:50:32
ウィークリーミッション、割と火曜日とか早くに終わらせちゃうんですけど、皆さんはどのくらいでミッション終わらせてますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/09/19 21:57:05
忘れないように日曜の夜に日付け変わったらすぐに授業回数以外は終わらせるようにしてる。
授業回数はその後自然に月曜日の昼頃に終わる。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/19 22:08:39
月曜日には終わらせてるよ〜
授業回数以外はさっさとできるし、残しといてうっかり忘れた時の後悔するより断然楽

 

名無しのヴィランズ :2022/09/19 22:23:42
なるほど、やっぱり早めに終わらせる方が安心できるのでいいですね。この調子でミッションは進めようと思います!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 試験は毎日5回戦ってるのと、授業もなるべく回しているから、
    意識しないとできないのはリズミックくらいかな。
    何かしらのウィークリークリアの表示でて、月曜日だ!て思い出すこと多いから
    その時点ですぐにリズミックはクリアするようにしているなあ。

    返信
  2. 気分による
    暇なときは月曜に終わらせるし、他にやることがあるときはギリギリだったり、クリアしなかったり

    返信
  3. 常に金曜日に終わらせてるなぁ。
    試験は一日一回(五回分一気に)ポッキリ。

    返信
  4. 忘れないように月曜日に終わらせてる

    返信
  5. 基本的に月曜の夜には終わらせる
    日曜の夜にやり残しに気づいてあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなったことがあるから

    返信
  6. 月曜日に全部終わりますね〜
    残しとくの気持ち悪いので…はやくタスククリアしちゃいたい派です

    返信
  7. 月曜日のうちに終わらせちゃう人偉いな…
    毎週土日のギリギリだ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。