まとめ

【ツイステ】マスシェフキャラってバトルでも使います?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/07 07:27:36
マスシェフキャラってバトルでも使います?
それとも完全に素材集め要因と割り切ってます?

 

名無しのヴィランズ :2023/02/07 08:54:07
素材とパソストのためかな
バトルでは使ったことがない
グルーヴィーしたくて初期のカードはLv30まで上げたのがあるくらい
でもどのカード可愛いし、SR以下はコンプしたいから全部持っているよ
あと自分は合宿の虚無飛行術がイヤなので、そのために確保しているとこもある
実況者さんの配信でさらっとパソスト内容だけ把握して、エピソードLvは合宿で上げる感じ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マスシェフジェイドとおめかしルークさんの相性がばっちりなので定期的に使ってます。今期の火試験でもご出勤願いました〜。

    返信
  2. リリアちゃんは手持ちにあまりいなかったから、マスシェフのカードが1番レベル高くて使ってる!
    恒常SRと属性被ってない子はなるべく育てるようにしているなぁ

    返信
  3. 自分は初めてまだ1年経ってないので、恒常SRがなかなか来なかったキャラは属性次第で結構使ってます。
    シェフシルバーはガラifを配布ゲットして育てきってからお役御免になりました。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。