まとめ

【ツイステ】配布のトレイクローバーを見たあたりから記憶がない、配布ってマ???

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/10/16 20:24:59
配布のトレイクローバーを見たあたりから記憶がない、配布ってマ???

 

名無しのヴィランズ :2023/10/16 20:29:19
それなすぎる…
誇張表現じゃなくガチで心臓止まったかと思ったわ…
どう見てもみんなSSRにしか見えない

 

名無しのヴィランズ :2023/10/16 20:29:24
自分もSSRの間違いでは?と思ってからの記憶がない。何か…凄く良い!っていうぼんやりした感想しか出てこないから本の中に居たのかもしれん

 

名無しのヴィランズ :2023/10/16 21:19:09
いいよねートレイ君!
SSRだよ!カッコイイイイ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. エースとマレウスがまだ配布Rなしななか
    自称普通の男R三枚目だし
    どこかのタイミングで今までR多かったから
    トレイ本気出してSR以上続きますとかきそう・・・

    返信
  2. トレクロRカード多いな…。来年実装されるであろうツムステもRの可能性あるんだよね。

    返信
    • ツムステは寮長のデュオ相手SRが各寮から一人ずつ出る=ハーツはもうケイトがデュオ相手になってる

      という理由からトレイさんRな気がしちゃうんだけど、どうなんだろ。

      さすがにR多すぎだよね…絵を変えたい…!!

      返信
    • 確認してみたらジャックもツムステ含めて今回で4枚目のRだったわ。
      とは言えジャックは既に2枚SRあるしな。トレクロはシェフ除くとスケモンしかSRが無い…。

      返信
  3. 1番最初で記憶失ってて草

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。