まとめディアソムニア

【ツイステ】言うだけならタダの精神 長髪ポニテリリアちゃんのSSRが欲しいです!!!!

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/17 20:06:42
言うだけならタダの精神
長髪ポニテリリアちゃんのSSRが欲しいです!!!!
過去の姿だからちょっと難しいかな

 

名無しのヴィランズ :2023/05/17 20:09:45
過去ならサバナ時代のルークみたい!!

 

名無しのヴィランズ :2023/05/17 20:12:27
髪の長さなんて魔法でどうとでもなりそうじゃない?
というわけで自分もポニテリリアちゃん実装希望!!

 

名無しのヴィランズ :2023/05/17 20:42:59
アレンジで通常リリアちゃんと大人姿リリアちゃんと切り替え+確定ポニテ実装とかどうかな?(強欲)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ほんとに来ちゃったやん…ありがとう…

    返信
  2. 全キャラオバブロ見たい気持ちはあるけど優秀な魔法士が陥るって言われてるし今のままだと1年生は難しいのかな…もちろんオバブロしない事が1番いいんだけど

    返信
  3. 長髪ポニテリリアちゃんの服装は寮服とはまた違った感じのイケイケ軍服でお願いします!

    返信
  4. 全キャラのオバブロじゃないつよつよモード来ないかな。オルトくん新ギアめちゃくちゃカッコ良いし、長髪リリアちゃんも絶対美しいし、そういうのが全キャラで見たい。夢の中限定形態とかでも良いので。
    オバブロのデザイン好きなので欲しいけど、しんどい気持ちも付随してくるからオバブロのカード欲しいとは気軽には言えない…(でも全キャラのオバブロ見たい)

    返信
  5. リリアちゃんの長髪姿、ちゃんと立ち絵あるらしいので見せて欲しい!!!!!

    返信
  6. 7章終盤で力取り戻して髪も長くなったりしないかな…
    んでオルトくんのカレッジギアみたいな扱いになるとか…

    長髪リリアシルエットだけでも好み過ぎる

    返信
  7. レアリティまで贅沢言わないから夏服を!

    返信
  8. おじたんやカリムくんやイデア氏がちゃんとした制服を着てるSSRください!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。