まとめ

【ツイステ】6章後編2ものすごい仕様になってる

コメント26

まとめ
814: 名無しのヴィランズ 2022/05/20(金) 17:05:07.27
なにこれ

 

819: 名無しのヴィランズ 2022/05/20(金) 17:05:48.94
>>814
下の子二人きゃわ

 

898: 名無しのヴィランズ 2022/05/20(金) 17:16:06.71
>>814
選んだキャラのカードを使って戦闘する感じだったバディとかデュオを考えないとダメだね

 

828: 名無しのヴィランズ 2022/05/20(金) 17:07:30.39
すすむのこわいんだけど;;

 

832: 名無しのヴィランズ 2022/05/20(金) 17:08:28.55
>>828
草リセットするな

引用元:2ch.sc

コメント一覧

  1. 途中のファントム戦で敵がかけてくるデバフでこっちの攻撃全部ミスになるのが続きすぎて禿げそう

    返信
  2. ここ見に来て確信しましたがやはり皆様同じ状況なのですね。、ポム寮育成ほぼ行ってなかったので詰みました。誰とも連携取れないとダメ量足りないですかね?完全に全員個人攻撃になっちゃってるのがまずいのか?

    返信
  3. 第1と第2のタイタンバケモンすぎる……
    多分片タワー毎に今から10数日は少なくとも育成いる気がする……魔法レベル足らん……
    一応今タイタン戦に使ってるキャラ全員40lvはあるけども……

    返信
  4. 今回のバトルがいちばん簡単だったんだよなぁ…
    ミニゲーム難しすぎるんや…50回やっても出来んかったからな

    返信
  5. バトルの度にアプリ落ちてるから、全っっっ然進まなくて、オバブロしそう……。早く推しの鬱くしい姿と悲しい過去見たいんじゃ……。こちとらいつでも号泣する準備できとるのに……

    返信
  6. ポムフィオーレのみんな育ててなかったから最後のタイタンで苦戦しました…。

    返信
  7. 推しに全て貢いで来たせいで戦力偏ってて勝てへん…育て直し中( ꒪⌓꒪)

    返信
  8. まさか続スケモンタイプになっているとは…
    たしかに木主たちが言っているように進むのが怖すぎる…

    返信
  9. 正直ミニゲームはたいして難しくなかったけど、タイタンズ強すぎて詰んだ。編成変えるとまた一からやり直しだし泣きたい

    返信
  10. 正直ミニゲームはたいして難しくなかったけど、タイタンズ強すぎて詰んだ

    返信
  11. 正直、エペルとルークほとんど引いてないし育ててなかったから第一タワーがキツすぎる、二回目のタイタン今やってるけど全然勝てない。
    それと固定キャラのSSRが属性が合わなくて使えない。

    返信
  12. バトル編成は平均Lv50〜60で組むと比較的安定するイメージ。
    ちなみにリドル&アズールの編成は特によく考えた方が良いです。
    後半にALL無属性のバトルが2回あるうえに、2回とも2ターン目に敵が被ダメ無効使ってきます。被ダメ軽減も使うので実質4ターン以内に有利取らないと負けます。
    あと最後のバトルは倒しきらないと駄目なので、それ踏まえるとマジで余裕持って育成した方が良いです。
    まだタワーが終わったくらいの監督生の感想ですが、皆さんのお力に添えれば幸いです。

    返信
  13. 寮長の! 副寮長の! ちょっといいとこ見てみたい! そーれ、一気!一気!一気!一気!!(蜜を大ジョッキいっぱいたぷたぷに満たしたやつをヴィル氏ルーク氏に押し付けながら)

    合宿選んだあとだったんだよなあ……

    返信
  14. ヴィルチームストーリーを進められるとこ(具体的には強制3時間休憩パート)まで進んだ後でレオナチームかリドルチームを進めような…(順番はどこからでもいいけど)

    3チームをバランスよく進めようとすると休憩パートで無駄に時間を食う羽目になる…
    (チャージ溜まるまで後3時間×2、なんもやることが無い)

    返信
  15. SSR推しとすり抜けしかいないけど式典服の皆をグルヴィさせててよかった…
    sr(30〜60)とSSR(80)の子1人ずつくらいの編成で最初のタイタンズのところまではいけたお 編成とカード運やね

    返信
  16. これストーリー的に仕方がないけどヴィル様とレオナバラバラなのキツいっす運営…

    返信
  17. シューティング出来なさすぎてもう進めたくなくなってきた…

    返信
  18. 冥界伝説無理難しい

    返信
  19. いやまじそれな
    最初バカして編成ミスったから
    リセットして1からやって今現在夕食時間含めたら1、2時間ぐらいかけて
    ポム&リドル&アズールは
    一応休憩までクリア
    レオナとジャミルもあとちょっとで休憩までクリア出来る
    めっちゃ時間かかる…
    オマケにゲームがムズすぎる…
    スターローグのは元々その系統のゲームやってたから問題なかったけど、船のやつがムッずい
    (チョー長文)

    返信
  20. バトル勝てなすぎて泣きそう(;; )

    返信
  21. 何とか休憩まで進めたけど、正直ミニゲームが1番時間かかった………

    返信
  22. ミニゲームのstage3難しすぎ(><)
    モグラ叩き指追いつかない…
    バトル自体は1人Lv1未育成いても余裕くらいだからまあ何とかなるけど…

    返信
  23. どうかどうか、皆さん編成はよく考えて…。
    指定されてる属性と、育ってるカードの相性を考慮して組んでください。
    育成に偏りのある人、育成途中の人とかは、同じ寮で揃えるとか、好きな組み合わせとかで組むとだんだん不安になってそのうち後悔するかもしれません…。
    やらかし監より。

    返信
  24. 推しばっかり引いてる民は編成組むの大変だよなあ
    ワイ監のことです

    返信
  25. ゲスト無し・キャラ固定の編成を3つも作らなきゃいけないのは始めて4ヶ月の自分には鬼門そうだなあ。Rの子達にも頑張ってもらうしか……ほぼレベル1だけど精進します。

    返信
  26. またお前かスターローグ…○| ̄|_

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。