まとめ

【ツイステ】ツイステのおかげで頑張れることとかってある?

コメント27

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/30 16:40:42
ツイステのおかげで頑張れることとかってある?
私は楽器を弾くのは好きなのに練習が嫌で仕方ないんだけど、マレウスが同じ楽器を弾いてると思うと頑張ろうってなってる

 

名無しのヴィランズ :2022/01/30 17:10:35
自分はイギリス英語の学習モチベが上がってるかなぁ。
特に英語版が出て、推しがイギリス英語だったのもあってね…

 

名無しのヴィランズ :2022/01/30 17:36:05
ヴィル様のおかげでダイエット頑張れてる
もしお菓子が食べたくなったら5章の場面を見直して我慢してるんだ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. なんとか生きるの頑張ってる。推しの誕生日までは生きようと思ってます。
    あとダイエットもやり出しました。8kg落とせた!

    返信
  2. あまり人には言えないけれど
    ずっとなんで生きてるんだろうって思いながら生きてたので本気で生きるのを迷ったこともあった
    でもツイステにハマってツイステのぬいぐるみ連れてディズニーランドに行ってみたいって思った
    ツイステは私の命の半分ですw

    返信
    • わかる。ツイステのおかげで励まされる事ってめっちゃあるよね。今生きてるのもそのおかげだと勝手に思ってる。

      返信
  3. ハーツラビュル入りたすぎてルールとか時間を守れるようになりました!
    寮長のおかげでお勉強も頑張れてます

    返信
  4. 生きること頑張ってるよ
    推しがいるから辛いことあっても生きていける!!

    返信
    • 私も生きてる。
      もう終わろうと思っても、推しの顔見たら離れたくなくてひとまず生きてる。

      返信
  5. 運動です。推しが運動部…その風景を想像して私も頑張ってます

    返信
  6.  勉学と運動ですね。
     勉強の仕方はバースデーストーリーのセベクを参考にさせてもらっています。
     また、運動はツイステキャラは運動部の人が多い気がするので、どんな練習してるんだろうとか思い浮かべながらやってますwww

    返信
  7. 普通に生きる糧になってます。
    この子達を最後まで見届けるまでは
    死ねないなって。

    返信
    • すごい分かります。推し達がいるから生きていける

      返信
  8. 勉強(英語)

    返信
  9. マレウスのおかげで歴史が好きになった。
    特に世界史。

    返信
  10. やはりツイステは偉大

    返信
  11. 美術 授業の度に推し概念錬成してる

    返信
  12. ストーリー配信を楽しみに日々を乗り切ったり、
    落ち込んだ時に「千円くらい課金してやる」ってちょっと持ち直したり、
    自分悪くないけど立場的に謝らなきゃならないときはそういうのスマートにやりそうなジェイドを脳内召喚してみたり、
    プレッシャーを感じる場に出るときはラギーとかエースの自然体なコミュ力を参考にしてみたり、
    あと何より推しを見るとメンタルめちゃくちゃ回復する

    返信
  13. 仕事でずーっと日本と欧州の往復しながら、
    漫画アニメゲームも殆ど観ずに稼ぐことしか興味なかったけど、動画CMでツイステ観てから「ひたすら経済回さなきゃ!」と推しに課金のつもりでiphoneとか車とか家電とか全部変えた。(500万くらい)
    もうNRC箱推しになってしまったので、はぁ…可愛い…とおもう度に何か経済活動をしてる。

    返信
    • あなたの散財が誰かの給料になる

      返信
    • そこで経済を回さなきゃとなるところがかっこいい…

      返信
  14. レオナさんの様な有能な人間に少しでもなりたいので色々と物事考える様にはしているし、デュースの今までの環境・自分をを思いっきり変える・変わる勇気って結構得難いと思う

    返信
  15. 勉強とダイエットかな。心折れそうになっても色んなキャラの色んなセリフ思い出したら頑張れる。

    返信
  16. 人間として生きる?

    返信
  17. なにをっていうんじゃないけど、頑張らなきゃいけない時脳内にルークとカリムを召喚してめためたに褒めたり励ましたりしてもらうことで頑張れることがある

    返信
  18. 接客業してるから、推しのジェイドの振る舞いを手本にして仕事頑張ってるよ。
    あと推しがただただいてくれるだけで人生頑張れる!

    返信
  19. 見た目がコンプレックスで落ち込んでしまう事があるんですが、3章のアズール先輩を見るとこんなにかっこいい人も努力してるんだから私も頑張ろうって思えます

    返信
  20. 貯金かな
    自分へのご褒美にお菓子とか買おうかなーって思っても推しへの課金の為に!って思ってやめてる

    返信
  21. 歯磨きを殊更丁寧にするようになった。
    歯ブラシの種類増えたから立てるやつ買い換えたもの…
    あとスキンケア。
    身だしなみがどんどん整う不思議なゲームだと思ってる。

    返信
  22. スマホ触らずに勉強
    (魔法史、飛行術、錬金術ループしてれば自然とスマホ触れないw)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。