まとめ

【ツイステ】厩舎って運動場の端にあるんだねってことは風向きが変わった瞬間、授業中にかぐわしい臭いが漂ってくるのか

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/07 18:16:11
カツアゲバトルで校内マップ見るようになって遅まきながら気づいたんだけど、厩舎って運動場の端にあるんだね。
ってことは風向きが変わった瞬間、かぐわしい臭いが漂ってきて授業中に『ウェッホ!!!』ってなることもあるのかな…?

 

名無しのヴィランズ :2022/08/07 18:16:37
自レス
体育教師のBさん「馬の匂いに負けるなど、まだまだ筋肉が足りていない証拠だな!!!」

 

名無しのヴィランズ :2022/08/07 19:24:05
気候いじって常に風下になるように調整されてるとか

 

名無しのヴィランズ :2022/08/07 20:38:27
風向きでたまに匂うなーって思いつつ案外毎日いると慣れちゃうかもしれない?
後は魔法で消臭できたら便利だなー。

 

名無しのヴィランズ :2022/08/08 00:14:00
牛馬は草食だからまだ大丈夫。鶏もまあ我慢できた。

豚舎の風下はヤバかった・・・。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 豚舎より鶏舎のほうがやばいだろ!!!!!!!!
    夏の鶏舎が一番やばい

    返信
  2. エリアごとに空調整備する妖精がいるみたいなことをガラのとき言ってなかったっけ??ってことで各エリアに空気清浄機的な機能もあるかもっていう魔法何でもいける設定だと思ってたw

    返信
  3. 妖精さんが空調してるんじゃなかったっけ?

    返信
  4. 馬臭くないって言ってる奴らは馬糞を入れとく金属製のコンテナが炎天下で蒸されてボワンボワンって効果が見えるほどのド偉いものになったのを知らんのだよ

    あと馬術の服を洗った洗濯機はどうやったって臭い消えないし、何なら他の洗濯物も馬の臭いになるからね

    でも慣れて馬糞をローファーで蹴るようになるけど

    返信
  5. きっと防臭魔法みたいのかけてあるよ!(ご都合)

    返信
  6. 乗馬部ある学校の横を通過すると確かにちょっとにおう…

    返信
  7. 経験者監の意見を見ると馬はわりとマシな方なのかな。
    でも入学直後の慣れてない一年生が風向き変わった途端に箒から転落するみたいな風物詩はありそう

    返信
  8. 獣人の鼻がやばいことになる…
    それとも慣れてるかな

    返信
  9. 鶏舎はガチでやばい(経験者)
    馬の世話はまだ全然平気?‍♀️?‍♀️きっと慣れると思う!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。