まとめイグニハイド

【ツイステ】イデアはどういった理由で豊作村に行くことになるのか

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/28 21:01:48
かなり新鮮なメンバー
本当イデアだけ謎
どういった理由で豊作村に行くことになるのか

 

名無しのヴィランズ :2022/01/28 21:23:20
ソリレースのお話みたいだから、きっとイデア氏がチューンナップした特製ソリでみんながレースに出るんだよ!
(あるいは氏は選手じゃなくてメカニック担当とか)

F1並みの白熱したレースが見たい…!

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ばっちゃとがけもは同世代なのかなそういえば

    返信
  2. 個人的な妄想

    (エペル寮服パソストネタバレ注意)

    寮服エペルパソストにて、映画研究会マジカルホイールのカスタムをエペルが担当、改造をイデアが担当しており、エペルはそこでイデアがマジホイを改造出来ることを知った。そして、エペルは地元の大会で1等賞をとるべく、イデアにマジホイを改造して爆走出来るようにしてもらって、山をマジホイで爆走しながら下っていくというのが今回の物語ではなかろうか。

    返信
  3. オルトがいないのも気になるよね

    返信
  4. アズールがいけなくなった、もしくは何かのアニメやらがけもやらの聖地巡礼…?

    返信
  5. 何かのアニメで豊作村が聖地になってる可能性

    返信
  6. 善意でグイグイ誘ってくるエペルにやんわり断ったつもりがなんかいつの間にか参加するって言ったことになってた

    返信
  7. 熱砂イベのマレ様と同じパターンでアズールあたりが行けなくなったとかかな? と思ったけど流石に2回連続でそれはないか……

    返信
  8. ジェイド氏に誘拐された

    返信
  9. 焚き火が必要ですね

    返信
  10. ゲストにがけもがいるとか?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。