まとめ

【ツイステ】バスクラリネット吹きのワイ監「1ミリは期待してたんやけど、今考えたらそりゃそーよね。」

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/02 18:30:10
バスクラリネット吹きのワイ監「1ミリは期待してたんやけど、今考えたらそりゃそーよね。」

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 18:44:08
チューバ吹きワイ監、同志がいた…
他の子なら誰が似合うかなって妄想中

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 19:07:21
ルクハンは筋肉あるからマーチング用のチューバ(スーザフォン)が合いそうだと思ってた!
金管楽器という括りでは一致してたから嬉しかったけど

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 21:21:45
あの白くて楽器が人にまとわりついてるやつか!!(?)
スーザフォンっていうんだ…!

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 21:01:02
チューバは誰が似合うか…って順番を考えたら、軽々と吹きこなすリリアちゃんを幻視したわ
リリアは小さいボディで音量最終兵器・ピッコロのイメージもあるんだけどね
セベクは性格的にチューバよりもトロンボーンな気がする。あの性格は直管楽器

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 20:49:00
バスクラやバリサクなんかの大きめ楽器をトレイ先輩が構える妄想を2年前からしている

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 21:14:22
それ!それ!それ!それ!(語彙力くれ)

 

名無しのヴィランズ :2022/08/02 23:58:00
クラ吹き監だけど、クラはだれが似合うかめちゃくちゃ考えてる

バスクラはたしかにトレイ先輩似合いそう

トレイバスクラ、ケイトクラは見てみたい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ホルン吹き監、正直ルークがホルン担当ワンチャンあると思ってた!てかコメ欄にもホルン吹き多くて嬉しい……

    返信
  2. トレイのバスクラとケイトのクラめっちゃわかる
    その流れで私はリドルにEsクラ吹いてほしい

    返信
  3. ホルン! ホルン! ホルン持ってる推しが見たい!!(ホルン吹き監)

    返信
  4. シルバーにオーボエを吹いてほしすぎる、あの儚げな見た目と音色で実はめっちゃ肺活量いるし、腹筋もいるし、何より外的要因(リード)に振り回されるので根気もいる感じが滅茶苦茶合ってると思うんだよな…!!

    返信
  5. ここまでホルンなし
    誰か吹いてほしい、丸っとしたフォルムかわいいからカリムくんやアズールに吹いて欲しさある

    返信
  6. ファゴット吹きワイ「せやな」

    返信
    • 木主だがハブられるのは慣れてるのさ…
      某クイズ番組の楽器の名前あてクイズではマイナーすぎて最難関になってた位知名度も低いしさ…
      でも某アイドルものでまさか持ってるキャラが出た時や元祖クラシックもの乙女ゲーのソシャゲで2人も担当キャラ出た時は歓喜したしツイステのキャラが担当した時には感謝感激の課金とお礼の言葉を運営さんに送るかもしれない(推しならなおさら)

      返信
      • 映画ファンタジアでも有名な魔法使いの弟子ではファゴットが大活躍してるから、コメント欄をみてるみんな是非聴いてみてくれ・・・!
        ファゴットの音が好きなホルン奏者より

        返信
  7. ユーフォ監。モブにいないかなってちょっぴり少し期待している。

    返信
    • 元トロンボーン吹きだった監。めっっっっちゃ分かる。絶対NRC生は顔がいいから映える。

      返信
  8. 作品違うけど、ワニキャラ繋がりでトランペット吹くセベク見たいな。
    ケルカロでも管楽器の才能有りそうな感じ醸してたし。
    まぁ本人は弦楽器がやりたいんだけどねw

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。