まとめ

【ツイステ】闇の鏡さんに三つ編みが似合う可愛い子連れてきてって頼んで単発引いたら

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/03 21:21:08
闇の鏡さんに三つ編みが似合う可愛い子連れてきてって頼んで単発引いたら制服氏が出てきた。アップルボアの時を考えるとあながち間違ってもいない……

 

名無しのヴィランズ :2022/05/03 21:31:48
あながちどころか大正解ですやん
さすが闇の鏡さんは有能オブ有能

 

名無しのヴィランズ :2022/05/03 23:01:23
アップルボア氏はイベント配布で今回のガチャコーナーには入っていないからね。
闇の鏡さんも困ったけど監督生の頼みを無碍にも出来ずに、とりあえず自分が連れてこれる制服氏を連れてきてくれたんだろうね。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ヴィル、おじたん、氏の三択なわけだ

    返信
    • ジャミルも三つ編みじゃないかな

      返信
      • くぅ〜思い返せば三つ編みキャラってたくさんいるし「似合う」(やったことあるとは言ってない)に拡張すればさらに……なんかおじたん→三つ編みだ!ってパッと発想がいってしまったんよな。

        返信
  2. むしろ制服氏で大正解やろがい

    返信
  3. この場合の正解って誰なんだろう?
    おじたん??

    返信
    • さいですさいです。願わくばガラおじ、運動着もまだ完凸してない、式典服と実験着持ってないので頼んでみたんです

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。