まとめ

【ツイステ】やっっっと全属性でSSS取れたー!完凸してなくても3ターン目で終わっても取れるものなんだね

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/12 06:35:12
やっっっと全属性でSSS取れたー!完凸してなくても3ターン目で終わっても取れるものなんだね…
このメンツで全員魔法MAX、1ターン目でレオナの回復有り、手札ガチャも無属性以外は有利属性を引けるっていうミラクルのおかげでした

 

名無しのヴィランズ :2021/12/12 09:42:55
3ターンで終わってSSS取れるの知らなかった。凄い!
同じ編成できるので頑張って育てよう。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/12 12:09:15
4ターン2ndキル狙いで早く倒し過ぎちゃう戦力と高火力フィニッシャーがいるなら3ターン2nd勝利でSSSの方が楽だったりもするよ!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/12 14:57:08
むしろオーバーキルするときの与えるダメージが同じなら3T撃破の方がベーシックは加点が多いよー。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まとめていただいてびっくり、木主です。
    この時は1ターン目にアズールとSDジェイドでデュオ、2ターン目に寮服リーチ兄弟のデュオ、3ターン目にリドルアズールの順でデュオって流れでした。

    返信
  2. ジェイド(推し)の寮服だけ持ってない!
    一周年で選べるSSRキーのキャンペーンまたやって欲しい

    返信
  3. 枝ですがちょっと雑に書きすぎたなーって後々思ってたらまとめられてますね。
    実際はオーバーキルの数値だけでなくデュオ、攻撃回数、有利属性での加点もあるので4T後手の方がSSSとりやすいですよー。
    手札事故が起こりやすいのでちょっと条件が厳しくなりますが、火力が強すぎるパーティー組んだら3T撃破を狙った方がいいですね。

    返信
  4. この手札編成デュオ魔法撃ちまくりで強いよね

    返信
  5. 毎回ランクC止まりの自分には想像しえない世界だ…………

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。