まとめ12月グッズ情報

【ツイステ】mayla_classicより「各寮をイメージしたヘアオブジェ(全7種)」が発売が決定!

コメント19

まとめ

▼各寮をイメージしたヘアオブジェ

価格:6,050円(税込)
配送日:来年3月以降

 

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ヘアオブジェ- mayla classic
この物語が描くのは、「悪役達」の真の姿。魔法の鏡に導かれ、異世界「ツイステッドワンダーランド」に召喚されてしまった主人公。辿り着いた先は名門魔法士養成学校、ナイトレイブンカレッジ。しかし、そこで待ち受けていた生徒達は、才能豊かだが、協調性皆...

コメント一覧

  1. モデルさんがかわいいから似合うんだよね
    年齢高めのファンは普段使い難しそうだな…

    返信
  2. お値段が可愛くないのが残念すぐる……

    返信
  3. モデルさんがかわいすぎて目の保養になった

    返信
  4. やばいポムのモデルさんがヴィルさんすぎて5度見したわ

    返信
  5. モデルさんが美しすぎる・・・。メイクや髪色で、寮の雰囲気再現しているのヤバい。
    特にポムとディアソがめちゃくちゃそれっぽい!!

    返信
  6. ときめくけど留め具がなぁ…

    返信
  7. 使いやすい色、さりげないデザイン

    ボ100

    返信
  8. ポムが目立つけどけっこうどの寮も髪色と目の色、表情の雰囲気に若干の寮長み(スカラはジャミルかな)を感じる。
    こういうの推し寮とぱっと見欲しい寮が大抵違って購入する時どっちにしようかいつも迷っちゃうな。

    返信
  9. お値段はお高めかなって感じるけど、色味が明るすぎない(=派手すぎない)から年齢問わずに日常的に使えそうなのはとても良き
    ハーツとディアソのラインナップでよくある真紅/蛍光グリーン系は合わせるのが難しい色合いのがあったりするから

    あと着用モデルさんが美人すぎてやばい、特にポムは髪色もあってもしかして寮長してらっしゃいます??って思った

    返信
  10. これまたホワイトデーにお手紙もらえるやつ?違うか

    返信
  11. まずモデル=サンが可愛くて好みだし
    デザインもさりげなくてKAWAII

    返信
  12. 前に別ゲームでのコラボのイヤオブジェはオシャレすぎて諦めたけど、これなら買ってもいいかも!最悪、ぬいぐるみとかにつけられるし

    返信
    • 黄色が苦手で、これまで出ていた推し寮グッズがなかなか買えなかったけど、この色味ならいけるのでは…?

      返信
  13. うわぁ…万年ショートだったけど髪伸ばそかな……かわええ

    返信
  14. 可愛い…けど最近髪切ってショートにしたから付けれないんだ

    返信
    • 仲間がいる…自分も最近ショートにしたのでヘアアクセ系には縁がない…

      返信
    • そこにカーテンがあるじゃろ.2nd

      返信
  15. ここの靴が転げ回りたいくらい可愛いんだよね(値段ハカワイクナイ…)

    返信
    • 見てきた
      心ときめいちゃったな……

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。