まとめ

【ツイステ】ラグ、3マスじゃなくて4マス分のが欲しい。二人がけソファの置く位置が気に入らない…。

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/14 11:00:17
ラグ、3マスじゃなくて4マス分のが欲しい。二人がけソファの置く位置が気に入らない…。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/14 11:14:48
ちょっとずれた感じになっちゃうよね〜自分もちょっと気になってた
おしゃれな監さんたちのお部屋を参考にして2人がけソファーを置いたときに横に空いた感じになっちゃう1マス分には1人がけの椅子置いたりオンボロ風の小さいテーブル置いたりしてる!おしゃれで見栄えも良いからこれはこれで気に入ってるけど、たしかにいろんな大きさのラグがあったらもっとアレンジの幅が広がって楽しいかもね!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. わかる!
    椅子とテーブルをカフェ風に置いたら座れないポジしかとれない!なのであえて横向けてるけど何かそれもねぇ。

    返信
  2. 恐らくソファより大きい机に合わせたサイズになってるんだろうな。
    単体テーマの大きい机と寮テーマの大きい机のサイズが違うのがなんとも…。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。