まとめ

【ツイステ】木属性版の、寮服ルークやオルトみたいな性能の寮服、今後実装されるかな?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/01 07:01:04
木属性版の、寮服ルークやオルトみたいな性能の寮服、今後実装されるかな?
M1に3ターンのバフがついて、DUOが高火力になるカード。
されるならディアソムニアの誰かだと思うけど、誰になるかな。リリアとか高火力魔法使いそう?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/01 07:02:25
トレイを超えるディフェンスも出ていいと思う。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/01 07:07:04
超えるかはともかく、火属性の回復持ちのディフェンス試験向けの寮服も欲しいね!

 

名無しのヴィランズ :2022/03/01 07:04:49
木主です。色的にはセベクもありそう。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/01 08:49:50
オルトはバディが優秀だからメインアタッカーになってるけど、実はスキルもステータスも寮服エースの互換だよ
M2水のATKup3Tもイベ限とかでそのうち来るんじゃないかと期待してる
木は自分もセベクかシルバーかなと思う
あのふたりなにげに属性が読めない気がする
色かモチーフか……

 

名無しのヴィランズ :2022/03/01 09:43:45
そうだね。厳密にはバフの種類違うんだけど、木属性でメインアタッカーになるってことが言いたかった!
セベクは色合うよね!
できればイベカ入手難しいから寮服で出て欲しいな〜なんて思ってる(笑)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もう3年目入るし、さすがにディアソで来ると思ってる
    そもそもツイステみたいに初期の恒常が使えるソシャゲの方が珍しいし、これからどんどん強いカードが出るんじゃないかな

    返信
  2. 木属性はイベント限定に偏ってるから恒常でももう1人くらいフィニッシャーになれる子が欲しい!
    お誕生日カードなら凸りやすいからもっと嬉しいけど素ステが控えめだから難しいかな…

    返信
    • まぁ、BDは凸りやすいからこそ性能控えめなんだろうしね…

      返信
  3. セベクの名前が候補に上がっているけれど、恒常ではRしかアタックタイプがないシルバー寮服の方がアタックになりそう
    リリアも可能性としてはありそう。ただマレウスは無・無だと思うので、リリアも属性の一つは無になるだろうね

    返信
  4. 寮服レオナさんじゃダメなんか?
    今の環境だと他の属性より火力出てない感じ?

    返信
    • 別に駄目ってことは無い
      バフアタッカーほどの火力は無いけど3TキルしやすいとかDFでも使いやすいって特徴あるし
      ただ2年経つのに他にSSS狙いやすいアタッカーが居ないから
      火力全振りの木属性DUOカードが恒常で来ても良さそうだなって思う

      返信
      • そっか、他には木の恒常アタッカーはいないのか。
        それは寂しいな。

        ディアソは寮カラーが同じだし、木DUOで誰か来てほしいわね。

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。