まとめ

【ツイステ】最近更新された監督生バースデーストーリー、振り返りとして第一弾①のほうで好きなやつは何でしたか?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/30 20:51:13
最近更新された監督生バースデーストーリー、振り返りとして第一弾①のほうで好きなやつは何でしたか?
弊監は夏生まれなので新しい方を見れるのはまだ先の話になりますが、去年のやつで好きなエピはイデア氏のです。最後のセリフ内山さんの演技がとても良かった…

 

名無しのヴィランズ :2022/03/30 21:36:29
推しだからってのもあるけど、ジェイドさんのストーリーが好きです!(最後の「ね?」でとどめをさされてしまった人)

 

名無しのヴィランズ :2022/03/30 23:07:58
ワイも推しだからジェイド好き!あと出てないとこだとラギーくん。
珍しくすねた感じからのシシシッって笑ってくれるのがとてもかわいかったわ。
特に『みんなに』のとこの言い方がとてもよい。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/30 23:15:40
ちょっと方向性違うかもだけどリリアのやつ好き
誕生日に限らずリリアの暴露シリーズは微笑ましさとディアソの仲の良さがわかってほっこりする

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. アズールのはビックリした。お友達としての好感度を持ってる!?と思ったけど、ユニオンのグルビしたときといい切なくも感じるよね。

    返信
  2. きたぞガラ復刻

    返信
    • 誤爆しました。削除申請出しておきます

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。