まとめ

【ツイステ】ログボは推しほど出ない。これツイステあるあるでは?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/10 10:47:40
ログボは推しほど出ない。これツイステあるあるでは?

 

名無しのヴィランズ :2022/04/10 11:25:31
うちはありがたいことに推しもそこそこ来るよ~

 

名無しのヴィランズ :2022/04/10 12:01:00
それな!!ワイめっちゃそれだわ!
イヤホン絡まっとる時とか調子悪い時に限ってくるからツイステ始めて1年、1回も全部聞いたことない

 

名無しのヴィランズ :2022/04/10 13:40:59
めっちゃわかる、消音にしてる時に限って推しが来る…

 

名無しのヴィランズ :2022/04/10 14:06:23
来ないね〜
ずーっと来てないわ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 上から三番目の枝主です!
    そのコメを書き込んだ次の日のログボに推し来てはじめて全部聞けました!!
    最高でした!!!
    その代わりその日に限って隣にいた父に興奮しすぎてて引かれましたが笑

    返信
  2. あるある
    去年の夏頃から始めたけど最推し片手で数えられるぐらいしか来てない…
    初めて来てくれた時はログボで貰ったマドルをそのまま最推しのポケットに突っ込んだなぁ(脳内での話)

    返信
  3. カリムくん3ヶ月来てくれなかったって書きに来たら8ヶ月とか9ヶ月とか聞いてごめんなさいってなった

    返信
  4. 今日のログボ、英語版とオリジナル版両方とも推しだった(自慢)

    返信
  5. わかる…私もジェイドが来なくなってもう9ヶ月経った…フロイドとアズールは良く遊びに来るのにジェイドだけが…来てくれない…多分山でキノコ達と戯れてる

    返信
  6. 前はなかなか推しが来なかったけれど別ゲーにハマったら最近はちょくちょく来てくれるようになった弊カレッジ。向こうでの推しがおそらく眠り姫もモチーフにしてるキャラだから気になるのかなあと思ったりなどなど。

    返信
  7. わかりみ…
    推しが来たら必ずスクショ取るんだけど、なんかしばらく見てないなと思ってログ遡ったら、八か月来てなかったことがある…。いや引き籠りだからってあまりにも出なさ過ぎて草……とか言ってたら、六章始まってからはかなり頻繁に出てくるようになり、毎回寿命が縮んている。ウ、ウレシイ…ウレシイ…けど、君……君さあ……という気持ち

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。