まとめ

【ツイステ】2周年までに全マブダチ達成出来たらええなと思ってたんですが、本日無事達成…!

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/09 23:38:25
2周年までに全マブダチ達成出来たらええなと思ってたんですが、本日無事達成…!200/208の残りは豊作イベとランク100達成と試験SSSの称号達なんだけど、試験……貰えるのいつになるかなぁ……(試験SS止まり監督生)

 

名無しのヴィランズ :2022/02/10 00:03:52
おめでとーう!
全員とマブダチはめちゃくちゃすごい!!!
あなたのコメに触発されて見に行ったら158個しか自分は達成してなかったわー。
ついでにグルビも全然してなかったみたいでマレウスと相棒になってきた!

 


名無しのヴィランズ
:2022/02/10 09:51:32

私は156個だった
試験が無属性以外全て殿堂入りしてて、バトルガチ勢だったのかと気づいたよ。マブダチはトレイとケイトの二人だけで、まあD F試験導入の影響が大きいのですが推しに偏った育成でもS S Sが取れるのはツイステの良い所よね。私はリズミックが永遠に取れない称号ですね〜。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. この記事読んで私も授業回し始めた
    リドルから順番にマブになってて今ようやくデュースに差し掛かったところ
    錬金術からシフトチェンジしてアポパイGETの為の集中授業でどこまでマブになれるかな…先は長い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。