まとめオクタヴィネル

【ツイステ】今回のリーチ兄弟のグルビで飛行術苦手組どうするのかっていうのめちゃくちゃ気になる

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/02 18:33:25
今回のリーチ兄弟のグルビで飛行術苦手組どうするのかっていうのめちゃくちゃ気になるし、飛ぶのに箒要らない組(マレウス・オルト)どうするのかも気になる

 

名無しのヴィランズ :2022/11/02 18:42:43
個人的に気になってるのは、オルトの飛行術授業モーション。オルトだけ花束無しは考えづらいしブルーム限定の箒を使うモーション作るのかな?

マレウスは箒いらんって言いつつも一応ちゃんと授業では使ってくれるし華麗な飛行を見せてくれるんじゃないかな〜!

 

名無しのヴィランズ :2022/11/02 19:30:51
オルト君、箒に乗っても可愛いし箒を抱えてふわって飛んでても可愛い(可愛い)

 

名無しのヴィランズ :2022/11/02 20:13:30
花オルトくん、普段のお兄さんと同じく、花束箒を両手で掲げて飛んでくれたりしないかなぁ~と妄想しています。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. あと気になるのは現在グルーヴィーは昼→夜→昼→夜ときてるけど、双子はどっちも昼なのかジェイド昼、フロイド夜とかになるのか。

    返信
  2. グルビだから箒苦手な子も楽しそうな様子で写ってそう
    オルトくんは箒の上に横向きに座ってたりするかも。何にせよ楽しみ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。