まとめディアソムニア

【ツイステ】ツノ太郎とヤギの邂逅かわいすぎるかよ

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/31 23:24:18
ツノ太郎とヤギの邂逅かわいすぎるかよ

 

名無しのヴィランズ :2022/10/31 23:31:23
ヤギに全力で嫉妬するセベクもかわいい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. シルバーもヤギに懐かれてたりしないかなと思ったけど、ハイエナとボーテの狩人がグループにいるから無理か?

    返信
  2. 僕を恐れないとはおもしれーヤギ

    返信
  3. 人に慣れてるとはいえ大きい動物だから
    不用意に触らないようにするのは大正解
    そのつもりは無くてもお互い怪我する可能性があるからね

    問題は向こうから近付いてきた時だ……
    (奈良公園の鹿に服の裾を食われ
    宮島の鹿に持ってた地図を食われた苦い思い出)

    返信
    • ヤギは種類によって体重大きく変わるけどノートルダムイメージでならアルパイン種かな?
      大体50〜60kg。気軽に街なかに放し飼いするサイズじゃないわ……

      返信
  4. あらら…かわいいすぎ,ツノ太郎と山羊の出会い??
    それにしても…セベク,山羊でもいい,ツムでもいい,監督生でもいい,ツノ太郎と誰と仲良くするのは彼の自由でしょ?そんなことにヤキモチ…ツノ太郎も困るよ!

    返信
  5. おもしれーヤギとの邂逅

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。