まとめ

【ツイステ】みんな蜜や書を集めるのは 授業でコツコツ、メダルで一気にのどちらが多いのかな?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/28 07:33:14
みんな蜜や書を集めるのは
授業でコツコツ、メダルで一気にのどちらが多いのかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/02/28 08:38:53
錬金術でコツコツ集めつつ、教科書溜まったらメダルで即魔導書交換。
魔法史は学園長ゲージ溜まったときにちらほら受けつつ、蜜は育てたいカード出たら一気に上げる。(メダルもあったら即使う)
昔はもったいない病だったけれどツイステは試験が楽しくてガンガンアイテム使ってる。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/28 08:40:25
基本はできる限り残り数を見ながら授業やイベントで稼ぎつつ、急に育成したい魔法やカードが出てきたとき用に一気買いできるメダルは手元に保持するスタイルですな
例えば錬金メダルでSSR魔法を育成しようとしたら、魔導書111冊+教科書253でメダル4000枚くらい

 

名無しのヴィランズ :2022/02/28 13:15:34
普段はコツコツ
試験前に足りないのを買う

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

スポンサーリンク
  1. 魔法史は効率かんがえたら通常時はほんと泥率()て感じなので合宿期間以外は基本やらないですね。錬金術を毎日ひたすら。いつか必要になるので貯めといて損は無い。の精神。
    魔法レベル上げのときちょっと足りなければメダルで交換、て感じ……
    レベル上げは50までは蜜使うけどそれ以降は合宿来たら溜め込んでから一気に上げてます。…毎日ちまちまやるより一気にブッパしたいタイプ

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました