まとめ

【ツイステ】リズミック全部フルコンした人居る?

コメント17

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/29 20:33:15
リズミック全部フルコンした人居る?

イージーでやっとだし紫の奴難しすぎる

他の音ゲーとなんか違うんだよなぁ

 

名無しのヴィランズ :2022/03/29 20:45:41
全部フルコンしてるよ〜
個人的には4章の紫ノーツは鬼門だった

 

名無しのヴィランズ :2022/03/29 21:07:40
他の音楽系ソシャゲにある機能が軒並みないから逆に音ゲーやってる人ほど難しいという感想をよく見る
ノーツ速度が自分で調整できない、判定範囲が厳しい、カードに判定強化などのスキルがないし自分も難しかった
ランクSSは出来ても、ゴーストから逃げよう、ラギーを追いかけろだけはどうしてもフルコンできない…

 

名無しのヴィランズ :2022/03/29 22:08:44
音ゲーやらない私の場合、その二つはすごく簡単なやつだな
代わりに紫ノーツがどうしてもできなくてSS取るのも血の滲む想いをした
人によって得意不得意が違うの面白いね、何が違うんだろう?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/29 22:43:34
石集めのためにめちゃくちゃやってたらいつの間にかフルコンできるようになってた。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 音ゲー好きでやってるけど、別に普通にフルコンできる。
    もともと音ゲーで設定変えないから。むしろ、普通の音ゲーよりもめちゃくちゃ簡単。

    返信
  2. フルコンしたけどフルコンしちゃったせいでリズミックをやってもごほうび?もらえないからちょっと楽しみはなくなったって感じ

    返信
  3. 報酬クリアでギリでした

    返信
  4. 難しさの変え方がわからない…

    返信
    • ストーリーのリズミックはイージーで固定ですが、クリア済みのものなら難易度を変更できますよー
      EASY、NORMAL、HARDと書かれた丸いボタンをタップして、選択、
      そのままスタートを押すだけですよ
      これをご覧になるかは分からないけどご参考までにー

      返信
  5. 一章の薔薇塗りは、最初の頃は鬼畜だったのに、全部やってから戻ってくるとめちゃ簡単というか癒しに感じてくるの不思議。
    ウィーク報酬のために5回やる時は、薔薇塗りかモストロのオシャレソングって思ってる。VDC本番バージョンもあり。
    薔薇塗りだけはhardでもフルコンいける。

    返信
  6. 参加できてないイベントのやつ以外はフルコン
    5章の練習の紫ノーツが苦戦した
    HARDやりすぎるとNORMALの方が難しかったりする

    返信
  7. 5章の紫がなかなか大変だったな

    返信
  8. ものすごく初心者な質問で申し訳ないのですが育成においてキャラ1人を徹底的に育てる方がいいのでしょうか?それともある程度の人数を同時に育てていくべきでしょうか?

    返信
    • スレチではあるけど新規ちゃんみたいだから答えるよ
      次からはバトル専用掲示板に行くといいかも

      ツイステは属性じゃんけんだから各属性毎に1人育った子がいると便利
      はじめたばかりならSSRを中心に育てると今後のためになるかな。
      もし寮服リドルか寮服レオナがいるなら優先かも。
      (この2人はストーリー攻略程度なら不利属性でなければ1人でも押し切れるため)

      返信
  9. 私なぜかモストロのリズミックがズタボロなんです。他は全てフルコン取れたのに…。
    オシャレな曲に「GOOD」判定のチンチンチンチン安っぽい音が響き渡って、いたたまれない気持ち?

    返信
  10. 全パーフェクト勢です
    最終的にラグとの戦いになります

    返信
    • 私の端末もリズミック粘着してるとラグってくるけど、
      アプリ再起動したらすぐ直るよ〜

      返信
  11. 全パーフェクトしてる者です。
    このゲームはノーツ数少ないので、行き詰まった時はオートでクラップ音を覚えて乗り切りました。
    どうしてもフルコン取りたい時の参考になればと思います。

    返信
  12. フルコンごほうびは全部回収した
    HARDのフルコン?知らん知らん
    赤と青のは楽なんだけど紫のは苦労した
    特に1章の薔薇塗るやつと5章の紫全部
    5章はHARDも大変だった

    返信
  13. 私は5章の声なしのやつが一応全部報酬貰ってるけどフルコンはできてないですね…?

    返信
  14. リズミック追加の度にフルコンするまで終わらない縛りやってるから全部フルコンだな
    5章のダンスレッスンをしよう!がフルコン出来なくて何時間もやった

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。