まとめ

【ツイステ】ゲストルームひとまず推しを呼ぶ予定なんだけど、それ以外の戦力差がまた広がる…

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/29 13:14:42
ゲストルーム、ひとまず推し3キャラを呼ぶ予定なんだけど…たぶん自分の性格的に推してるキャラしかいれないんだよな。
つまり推しとそれ以外の戦力差がまた広がる…6章のパーティ編成で地獄みたはずなのに私はまた繰り返すのか!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/29 17:15:22
逆に優先順位を戦力育成計画にしてしまうタイプです
せっかくの可愛い機能なのに性格的に推しで埋まることはない……
マブダチになりたい相手との関係がうっすいまま二年過ごしてるよ!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/29 20:11:37
間をとって推し2+戦力1みたいにゆっくり育てるのもあり
意外な組み合わせが楽しそうだし

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しカードのバディ相手なら推しも強化しつつ全体的な戦力強化に繋がるのでは?

    返信
  2. 推しだけ育てちゃわない様に、パソストとかバディとか部活で連れて来ようかなーと計画中。
    部活は同好会だけど、ぼっち組で纏めたら丁度3人なはずだし。

    返信
  3. 全員育てればいいんじゃない?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。