まとめ

【ツイステ】バナーのマブみたくソファーに並んで座ってるの見たい←残念ながらソファに2人座っているのは誰も確認できてない

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/09 23:22:27
バナーのマブみたくソファーに並んで座ってるの見たいと眺めてるけどなかなか難しいね
1人ずつだと結構な頻度で座ってくれるんだけどなー

 

名無しのヴィランズ :2022/06/09 23:29:23
残念ながら、ソファに2人座っているのは今のところ誰も確認できてないから、仕様としてできないっぽいよ
これから実装される家具に期待だね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 二人目が座ろうとすると直立不動になるバグをなんとかして欲しい…

    返信
  2. 2人ですわってくれた!みたいなこと言ってるの見た記憶がある気がするけど多分私が頭で勝手に創り上げた幻の記憶だったんだろうな…()

    返信
    • 私も見た気がする……誰かスクショしてあげてなかった?

      返信
    • 2つの椅子が並べて置いてあって、それにそれぞれキャラが座ってるのは何度も見たことあるけど

      返信
  3. これに関しては再現性のある硬直バグが頻繁に発生してるから、本来の仕様としてはバナーみたいに2人で座れるタイプなんじゃないかな?
    発生したら画面切り替えで対処してるけど修正来そうな感じする

    返信
  4. スクショもなんもないけど並んで座ってるの見た気がする。

    返信
    • やっぱ別の椅子だったかも覚えてないやごめんね。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。