まとめ

【ツイステ】もうすぐ3年目になりますが未だにバトルで凡ミスを繰り返しています

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/24 12:43:57
よし、無属性試験にWトレイ先輩で挑むぞ

1T2T目:こっちの予定通り手札を切れたぞ。いい調子だ!

3T目:トレイ先輩に呪いが入ったが、かかったなぁ! そのトレイ先輩はウチのやつで、もう回復を切ったやつなんだよ! まだフレンドさんのつよつよトレイ先輩の回復が残ってんだよぉ!!!

4T目:違った! 残ってるのウチのトレイ先輩だった! 呪いが! 呪いがぁあああ!

5T目:いやぁあああ呪いぃいいいい!!

もうすぐ3年目になりますが、未だにこんな凡ミスを繰り返しています。監督生です。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/24 15:27:50
同じキャラだと間違えやすい…最初の半年くらいはサポートの方にマークがついているのを知らなかったなぁ…
対策としてはアイコンを見間違えないように グルービー前と後でわけておくといいかも?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 戦闘画面で自陣営のキャラをタップすると掛かってるバフとデバフが見れるから
    統一試験の時はターンごとに確認している。指さし確認は大事。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。