まとめ

【ツイステ】オバブロして欲しく無いけどオバブロした姿は見たい

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/23 20:39:43
オバブロして欲しく無いけどオバブロした姿は見たい

 

名無しのヴィランズ :2022/03/23 22:27:18
それめっっっっっっっちゃわかります…。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/23 14:03:38
ここで皆の「オルトがオバブロするかも」「2人でオバブロするのでは?」「やっぱり王道イデア氏オバブロ!」とかのオバブロ予想見てるとすごく答え合わせにドキドキしちゃうな…!
後編1はオバブロまで行くのかな?
何にせよ明日の更新が楽しみ

名無しのヴィランズ :2022/03/23 14:20:08
わかる〜超絶シリアスな展開だけど楽しみだよね!
個人的にはイデア氏オバブロには懐疑的なんだけど(わざわざ呪いの話したのなんだったん?ってなるし)、でもじゃあ氏だけ闇堕ち差分ナシなのかって言われるとそれも考えづらいし…

やっぱりCMラストで示唆されてたようにファントム(オリジナルオルト?)に呑まれるような展開になるのかな…早く続き見たいぃ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イデア氏の場合、ブチギレ赤髪説や「冥界」から何かを召喚説もあるから、考察厨兼シュラウド兄弟推しとしては…………不安と期待半分半分ってとこだな。
    個人的に一番萎えるのはファントムオルト君が大暴れして、イデア氏のストーリー及びオバブロフラグが薄れることですわ。
    厨二病感もりもりだと嬉しいな。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。