まとめ

【ツイステ】7章終盤でミッキーに会う時はどんな感じなんだろう

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/21 17:57:21
7章終盤でミッキーに会う時はどんな感じなんだろう。
今回みたいに直接対面か、それともまた鏡越しか。
もしくは隔てているガラス1枚が消えてミッキーがこっちに来れるようになるとか?

 

名無しのヴィランズ :2023/05/21 17:59:49
シルバーのユニ魔に協力を仰ぐのと、妖精族の友人(ツノ太郎)に協力を仰ぐディアソルートじゃないかなそこは無難に
ミッキーに会う手っ取り早い方法はシルバーと発覚はしたし
シルバーが操れないのが難点

 

名無しのヴィランズ :2023/05/21 19:41:32
ディアソ側の協力者はたぶんセベクが派遣されると思うんよね、1年メンツで固まってるから
シルバーも能力的に可能性はあるけど

 

名無しのヴィランズ :2023/05/21 20:26:42
そこだけは監督生に関してはツノ太郎だと思うんだよなぁ
うろ覚えだからあれだけどツノ太郎を一番仲良い友達として連想する選択肢まで出したはずから

 

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マレウスを誘うけど、リリアの説得で代わりにセベクが来るって感じになるかも。
    マレウスがオバブロ後っていうのもあるけど、何よりリリアとしてはやっぱりセベクを1年ズの仲間に入れさせたいだろうし。

    返信
  2. 監督生やマブ達がセベクを『妖精』と認識してるのか微妙だもんなぁ。
    夢の中の現役リリアからも「人間」って呼ばれてたし。
    多分この後セベクの地雷踏みまくる展開とかありそう。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。