まとめオクタヴィネル

【ツイステ】たまに実験着ジェイドのしょんぼり顔を見たくなってホームに置いている

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/24 22:00:45
推しとかいつもホームに置く人はまた別にいるんだが、たまにこの実験着ジェイドのしょんぼり顔を見たくなってホームに置いている。
ゴーグルで上手いこと眉毛のほとんどが隠れているために眉による感情表現が見えないからか、不思議といつもよりしょんぼりしているようにも、何とも思ってなさそうにも見えるのが面白可愛いんだわ。
後、上手く伝わるか分からないんだが、よくよくゴーグルの上見たら困り笑顔下がり眉の先端がチラ見えしているのも、何か好き。
よく見たら眉ちゃんと下がっとるやん…って、何とも言えない愛嬌みたいなものを感じると言うか。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/24 22:20:34
私もこのボイス好き。
いつもより閉じ気味の瞳も可愛く感じてる。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 自分にはいつものオーバーでおやおやなしょんぼり顔と違って、結構ガチ目に凹んでスンってなってるように見える。(かわいい)

    返信
  2. めっちゃわかる…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。