まとめ

【ツイステ】今年のツイステで「1番食べたかった料理」を訊きたい

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/30 09:02:33
この掲示板もあと少しなので、今年のツイステで「1番食べたかった料理」を訊きたい
魚&卵&芋シェフで推したちが作ったレシピたち、豊作村のアップルパイや心も体も温まる郷土料理、ポート・フェスタで各クラスが考案した華やかな屋台メニュー、バルガスキャンプRでのアウトドア料理、花の街のご当地グルメの数々
あなたはどれが食べたい?
自分はやっぱりクロワッサン、もしくは新春イベでジャミルが差し入れてくれたホット玉子サンドとホットタピオカドリンクが今、朝ごはんに食べたい

 

名無しのヴィランズ :2022/12/30 10:10:11
スフレオムレツ!ふわっふわの卵は正義!しかも、マレウス推しなので更なるバフがかかって至高の一品
でもクラムチャウダーも飲みたい。パンを器にするって発想が天才だよね(ただし親父殿が作ったやつはNG)

 

名無しのヴィランズ :2022/12/30 10:29:26
1番食べたいという意味ならポトフェで推しが作ったチュロスです!!
料理としては豊作イベでセベクが食べたサーモンのスープが美味しそう!

 

名無しのヴィランズ :2022/12/30 10:50:42
ジャミルとデュースの回のマスシェフの料理
オクタで調達した新鮮なお魚

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マスシェフでもイベントでもなんでもないんだけどマブが歓喜し、ヴィルが誘惑にグラつくトレイ先輩の手作りスイーツは食べたいです…

    返信
  2. ケルッカロトでアップルパイが食べたすぎてうっかり近場のブーランジェリーとパティスリーのアップルパイ全制覇(19種類)したけど、やっぱり豊作村のどでかいアップルパイが食べたいー。

    あと、推しが飲んでたフルーツのホットスープ。ケルッカロトはとにかく飯テロイベントだった。
    ……よくよく思い返してみれば、ツイステってやたら飯テロ多いな……?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。