まとめ

【ツイステ】推しではないおめかしやユニオンを引くか引かないかを決めるのは性能?記念?

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/20 19:55:53
推しではないおめかしやユニオンを引くか引かないかを決めるのは性能?記念?

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/20 20:28:06
推しでない事前提なら、①イラストの素晴らしさ、②手持ちカードとの相性、③パソストの内容の順で引くかな!
やはり顔の良さは全てを凌駕するから、ユニバの顔みんな素晴らしすぎて財布がツラい、でも後悔はない!!!!
だからユニトレイも早く来てね(切実)

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/20 21:17:04
DUO魔法の相手が推しなら私は引くな
特にユニオンはボイス付きでパソスト読めるしグルビ絵も一緒に写ってるみたいだし

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/21 01:12:56
フィーリング&パッション

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 去年のバースデーの話だけど、エーストラッポラ推しの私はグルヴィ絵にエースが写ってるけーくんとデュースはチャレンジした〜

    返信
  2. 推し以外は単発でゆるーく引いてたんだけど2周目からは推しがプレゼンターやるキャラも回すことになりました
    ゆるーくとか言う割にやっぱりもっと回しておけばよかったと思うキャラもちらほらいるんだけどね

    返信
  3. 誕生日おめでとうって意味を込めて、単発を当日1回引いてる。10連鍵はありがたく別の機会に使わせてもらいますゴメンヨ

    題名的に回すだけも含まれるのかと思ったんだけどゲット狙いのみの話かな?

    返信
    • 自スレ

      ※単発で毎回引き当ててるという意味ではなく、1回だけ外れようとも引いてみてるという意味です。
      読み返してみると一発で毎回当ててるみたいに感じたので念の為…

      返信
      • 書き直さなくてもちゃんと伝わったよー!
        ワイも同じことやってる
        推し以外の子はダメ元でバースデー当日に単発キー1回使ってみる
        当たれば御の字!

        返信
  4. Twitterのフレがもらった10連鍵や余った1連鍵だけでほとんどのキャラ引いてるの見る度にヘコむ。無課金なのに微課金の自分より手持ち揃ってる。単発SSR5回引いたことあるとか意味不明。

    返信
    • 単発で出たことあるよ
      天井すり抜けた後だけどな!
      地道にやっていこうね

      返信
      • ガチャ運良過ぎる人見るとへこむけど地道に頑張る(;_;)

        返信
  5. グルーヴィー相手が推しだったら絶対引くかな!それ以外だったら性能と顔(顔)

    返信
  6. ホームで推しの事を話してたら引きたくなっちゃうなー!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。