まとめ

【ツイステ】ハッピービーンズデーやフェアリーガラみたいに20話以下で完結する

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/24 19:50:40
ハッピービーンズデーやフェアリーガラみたいに20話以下で完結する、さくっと読める話数のイベント来ないかなぁ…

 

名無しのヴィランズ :2022/01/24 22:41:51
わかる
新年イベも気楽にプレイできて好きだった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. わかるー…
    長期イベント濃くて楽しいけどパソストがイベント後半にならないと読めなかったり、新春みたいに限定ガチャ終了後に読めるようになるのだとちょっと困る
    イベガチャのパソストに推しがいたら引きたいので(ガラレオナもパソストにケイトが出るって聞いて必死にお迎えした)

    返信
  2. ハロウィンみたいな大型イベも面白いけどね。短いイベもないよう濃厚でよいよね。何がくるかわからんけどツイステさんなら全部面白いって信じてるからなんでもおk

    返信
  3. 私も展開が早いほうがすきだからわかる。
    あんまり長期間にわたって小出しにされても熱が続かないし。
    色んなキャラの活躍を入れてくれるのは嬉しいんだけどねー…

    返信
  4. 話数は短めだったけど内容濃くて面白かったよね
    長いストーリーも良いけど一方で追うのがキツくなるときもあるし、
    追うのに疲れると「パソストは時間あるときでいいかな…」って溜めちゃうことあるし、
    あれくらいがちょうど良い気がする

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。