まとめディアソムニア

【ツイステ】何でもできる魔力を持ちながら、魔法が使えて一番良かった事は「NRCに入学できた事」なマレウス

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/26 17:21:18
何でもできる魔力を持ちながら、魔法が使えて一番良かった事は「NRCに入学できた事」なマレウス
何でも買える財力があるのに、(恐らく貰ったのは20年近く前の)がおがおドラコーンを肌身離さずお世話するマレウス
高級料理も沢山食べてきただろうに、一番好きな食べ物は氷菓のマレウス
ぶわあああぁぁぁぁ!!!好き!!!!!(唐突推語失礼)

 

名無しのヴィランズ :2023/01/26 17:56:59
わかりゅ……!!!ぶわぁああああ!!!!

 

名無しのヴィランズ :2023/01/26 18:16:54
静かな場所好んで廃墟めぐりとかしちゃうのに
誘われないとすねたり
誘われてうっきうきしちゃうマレウス・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 人が羨む物を持っていたとしても、本人が価値を見出だせなかったらなんの意味もないを体現する場面だと思った。
    マレウスが望むのは、ごく普通のささやかな物とか…
    悲しいと雪が降るというのも、純粋さに愛おしくなる。
    何が言いたいかというと、あーもう、大好き!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。