まとめ

【ツイステ】chapter3読んでて何気にテンション上がったシーン『電脳空間』

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/27 17:37:19
chapter3読んでて何気にテンション上がったシーン『電脳空間』
青白い光が入り乱れて煌々としてる感じがまさにイメージ通りでうひょ〜!ってなってしまった。宇宙にも似た奥行きの表現も素晴らしい。
もしやイグニ寮服の背景もこれのイグニサーバーver.だったりする? あのカードイラストとっても綺麗で好きだけどシチュエーションが謎だったんだよね。もしそうなら納得。

いやまあどっちにせよ兄さんが電脳空間らしき所にいる理由は謎だけど

 

名無しのヴィランズ :2023/05/27 19:25:54
星図っぽくて綺麗だなーと思ってた

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 初見では展開のシリアスさもあってSAN値削れる感覚だったわ
    こうして見ると綺麗だね

    返信
  2. 兄さんなら行ける!電脳空間にDIVE!

    返信
  3. これなんとなく嘆きの島の天井思い出した

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。