まとめ

【ツイステ】数ヶ月前にここに辿り着き、ようやく魔法レベルの重要性を知ったワイ監

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/09 20:34:05
数ヶ月前にここに辿り着き、ようやく魔法レベルの重要性を知ったワイ監。
今までずっと魔法史中心に回してたので、魔法レベルもバディレベルもさっぱりだった。
1月の予定が出てから、統一試験に向けてサポに出しても恥ずかしくないように、まずは手持ちで一番育っていた婿ッポラの魔法レベルをMAXにしようと毎日錬金術回しはじめる。
……それからまだ一週間ちょっとなのに、早くも心が折れそう。
回しても回しても、教科書が足りん!落ちたはしから消えていく(泣)
これでキャンペーンが終わったら、もっとドロップが渋くなるの!?
せっかく来てくれたのに、全然育成できなくてごめんよ、ラギー、セベク、ボーテ砲先輩……。
そしてフレンドの皆様、魔法レベルつよつよのサポいつもありがとう。育成の大変さ、思い知りました……。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/09 21:40:02
ワイも最初同じで魔法史ばっか回してたから気持ちはわかる
ちなみに、通常泥率やと自然回復のみの場合1日70~80回して教科書30も落ちん(体感25前後?)し、魔導書は2、3冊いったらええほうや
そんで属性は日替わり=1つの属性が一ヵ月で約7.5回=1つの属性MAXにするだけで一ヵ月以上はかかる計算に……というかそれでも魔導書が足りずにメダル交換必須なので本当に泥率アップは回しまくったほうがいい

 

 

 

コメント一覧

スポンサーリンク
  1. 魔法史(と飛行術)は合宿でアイテム使ってガンガン回すから普段は錬金術しかやらないなぁ。
    バディLvはそこそこ大事なのに日替わりだし合宿ないからずっとねるねるしてる。

  2. >落ちたはしから消えていく(泣)
    わかる(わかる)

  3. 関係ないけど木主さんがルークをボーテ砲先輩って呼んでるの、名前より字数が多い事にこだわり感じられてめっちゃ好きw

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました