まとめディアソムニア

【ツイステ】章クリアごとに対象の寮が好きになっちゃう症候群のディアソムニア最推し監なんだけど、今からすでに不整脈起こしそう

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/18 13:08:02
章クリアごとに対象の寮が好きになっちゃう症候群のディアソムニア最推し監なんだけど、今からすでに不整脈起こしそう。
最推しの章を乗り越えてきた監督生たちは、どんな風に発狂したの?日常生活に戻れるの?
速く明日になって欲しいような、エンドレス・イデア・ハピバ時空で良いような。この複雑な気持ち、誰か…同志はおらぬか……

 

名無しのヴィランズ :2022/12/18 13:21:36
大丈夫だ。
どんなに抗おうといつかストーリー更新というものは来てしまう。
イグニの民だけど、どんなに最悪のパターンを予測して身構えても無駄なことを思い知った。
いっそ全てを諦めて、運営の供給に身を委ねた方が楽になれるよ

 

名無しのヴィランズ :2022/12/18 13:23:44
分かるぜその気持ち。3章で情緒ぐちゃぐちゃになったオクタ箱推し監です。
原作展開的にどれくらいオマージュされてるのか分からなかったから、考察しながら毎日震えながら更新を待っていたよ。

明日の更新はまだ序章で長い道のりみたいだから、お互い頑張って生きよう

 

名無しのヴィランズ :2022/12/18 14:52:26
ありがとう先輩方。やはり乗り越えてきた監督生は面構えが違う。
本当のハッピーエンドを見せてくれるはず。
情緒ガタガタにしながら楽しむね!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ディアソ推し監、グロマスで幸せいっぱい胸いっぱいだったのにここからドン底に落とされるのかって震えてる
    でもそれ以上に今まで謎にされてきた秘密や待ちに待った寮服SSRがくることに対しての期待でも震えてる
    結局ずっと震えてる

    返信
  2. 知れば知るほど、全員のことが好きになっちゃう。
    推しが増えて増えて増えて増えてどうすればいいの…。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。