まとめ

【ツイステ】ガチャでやたら来てくれるカードってない?

コメント13

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/30 17:59:21
ガチャでやたら来てくれるカードってない?
私の場合は実験着ジャミルで、他に完凸してないSRもたくさんいるのにジャミルはバンバン香水くれるんだよね…嬉しいけどー!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/30 18:11:08
恒常SRは気にしたことないからわからないけど、SSRなら寮服アズールかな
すり抜けは大体寮服アズールでPU引いてないのに完凸した

 

名無しのヴィランズ :2022/01/30 22:01:26
アスレチック・ギアのオルトがめちゃくちゃ来てくれる!
Rだからそもそも出る確率高いけど、恒常Rの中でもダントツだと思う
一方アーキタイプはあんまり来ない

 

名無しのヴィランズ :2022/01/30 22:41:50
私は実験着アズだな
あとディアソは寮括りでジャンジャン来てくれる
これも一つの縁なのかねぇ〜

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 毎度10連やるとマレ様が毎回出てくるよ……

    返信
  2. 適当に引いた通常ガチャ(SSR確定状態じゃない)で寮服アズール引いたのとものは試しで引いてみたユニバジェイドが10連で当たったことはある。これ、絶対アズールとジェイドにフロイドSSR待ちされてると思う…。
    あと単発の制服おじたん率がめちゃくちゃ高い気がする。

    返信
  3. ルーク・エースがすり抜けで2凸してる。PU引いてないのに。
    フロイドは推しだから引くんだけど、寮服・おめかし・ユニバス・豆の全てが天井だったのに、別のイベ限引く時に天井すり抜けでよく来る。その素直さを、初回で発揮して欲しい。

    返信
  4. 始めて約15ヶ月、PU無しで寮服カリムを合計7人引きました

    返信
  5. やたらルークに縁がある監です
    PU未経験なのに寮服は誰よりも早く完凸、スケアリードレスは有償単発で2枚、誕生日のガチャは両方10連でお迎え。
    観察対象として面白がられているのかな…

    返信
  6. すり抜け時の赤い輝き率80%
    すり抜けだけで寮服エースが完凸リドルが3凸トレイ2凸…
    だがデュースケイトは1回も来ない…
    DUOに困る…

    返信
  7. Rだとサ部がよく来てるなーと感じる。特にトレパイはログボも必ず月1以上来てくれるんだよね。
    先輩イベSSR姿楽しみにしてます!

    返信
  8. SSRだけで比較すると、一年目に寮服レオナさんが欲しいのに全く来てくれなくて周年の交換でやっと手に入れたのに、手に入れた途端イベ限のすり抜けで2凸した!!超微課金だからそんなにガチャやってるわけでもないのに。たくさん使ってるから嬉しいんだけどね!

    返信
  9. うちは寮服デュース。
    いっつも来てくれるよ。相方は全然来てくれないのにね……。

    返信
  10. SSRはリドル(2凸)、トレイ(1凸)、アズールですね(1凸)…

    返信
    • 恒常SSR7枚しか持ってないのにラギー3凸エペル2凸なの運命かな?

      返信
      • 寮服トレイ先輩、PUでもないのにSSR数枚の中完凸した上に香水までくれたのは良くはないけど良い思い出……
        その時のPUはジェイド先輩だったのに……

        返信
    • 寮服PUなしで凸ったキャラ全く一緒だ
      リドルとトレイ1凸、アズール2凸だけど

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。