まとめ

【ツイステ】人見の鏡(ネックレス)って今後何らかのキーアイテムになったりするのかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/11/18 23:35:34
人見の鏡(ネックレス)って今後何らかのキーアイテムになったりするのかな?
せっかく登場したのに何の役割も無しってのも不自然かな〜って気がするんだよね
集めてる鏡の欠片となにか絡んで来るんだろうか?

 

名無しのヴィランズ :2021/11/19 00:56:29
それ思った。
もしくは最後の最後ゴーストの世界から帰ってきた後別の役割を持つのかも知れない。
テキトーいうと、あのお方がハロウィーンの夜に話したかった誰かが現世にいるとか。

 

名無しのヴィランズ :2021/11/19 03:23:28
今の所トレイン先生のほっこりエピを引き出しただけだよね
(ある意味十分仕事したと言えるかもだけど‥)最後に何かあって欲しいなー

 


名無しのヴィランズ
:2021/11/19 15:55:15

まあゴスマリのブーケ…はともかく指輪とかも出てきただけでなんの役にも立ってないし…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 今までサムさん提供の何かが役に立ったことありましたかね

    返信
    • 妖精の粉は役に立ってたよ!(ただしコミュニケーションを取るには妖精の鈴がいった模様)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。