まとめ

【ツイステ】ツム太郎引けたはいいけど自分の腕がないせいで上手く使ってあげられない

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/02 17:28:22
ツム太郎引けたはいいけど自分の腕がないせいで上手く使ってあげられない…
コツを掴みたくて長年ツムツムでマレフィセント系使ってる友人に目の前でプレイしてもらったけど、すごすぎて参考にならなかった
あんなスコア一生かかっても出せる気しないよ…
でも色んなコツ?とか教えてもらったし、推しを活躍させたいから頑張る!
早く本家の寮服も使いたいな

 

名無しのヴィランズ :2022/04/02 17:51:09
ドラコニアでなくドラゴンの方のマレドラ使いですが、マレ系は使いこなせるようになるまで時間かかりますよね。
でも大丈夫ですよ、かつてハート100個以上をマレドラの練習に注ぎ込んだ監がここにおります。
なのであまり気を落とさないでツム太郎を可愛がってあげてください! 妖精王は気が長いので焦らなくても大丈夫です、きっと!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マレ系ホント苦手すぎてマレドラも本家マレも持ってるけど使いこなせなかった
    というかツム自体が下手っぴ・・・
    マレウススキレベ5まで上げたけど一番稼げたときでコイン3200(ノーアイテム)とか辛い

    返信
  2. 前回のコラボから始めた勢なんだけど
    私もマレフィセント系超苦手で、あまりの下手くそさに絶望した監…

    でも、ねんがんの推しがつよつよで来た! って嬉しくて貯めてたスキルチケット全部入れてしまったのでひたすら猛練習してる。
    『人間!練習なしに若様が使いこなせるなどと思うなよ!』 って
    心の中のセベクに叱咤激励してもらって頑張れてるよ!

    返信
    • 今回追加されたツム全てスキル6まで引きました。
      ツム太郎強いけど2800万スコアしか稼げぬ、Androidのカクカク早く直してくれ運営。

      返信
  3. とりあえず寮生を頼って消す
    私、スキルレベル3でコイン2000枚くらい稼ぎましたよ

    返信
  4. ツム太郎はスキルコストかかるけど、繋げて消す時のシャラシャラ鳴る音が格好いいから好き
    親父殿が上から降りてきてにっこりしてるのも可愛い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。