まとめ

【ツイステ】ガチャの寮の偏りが笑えるほど多い

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/09 20:11:04
ガチャの寮の偏りが笑えるほど多い。とりあえず、寮服揃ってる寮もあるのに一枚も来ないオクタには避けられてる気がする監督生です。
フロイドの実験着はなかなか来なかったし、ジェイドのマスシェフは40連してようやく一枚来た……

 

名無しのヴィランズ :2021/12/09 20:19:57
拙者ポムに嫌われてる監督生です。
今年6月にはじめて寮服はおろか、エペルは実験着ないしヴィルに至ってはSRどっちもない。
ハロウィンもリドル→60連 シルバー→7連 ルーク→223連という結果だったし。
きっと見た目に気を遣ってない、疲れて保湿を忘れることがあるとかそういうの見破られてるんだろうな。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/09 21:47:43
同じく6月のうちはイグニに嫌われてます
オルトの式典SRがかろうじてあるけどあとはみんなR。イベも全部Rだし、おかげで授業回しにくすぎる
当監純然たる陰キャオタクなのになんでだ???

 

名無しのヴィランズ :2021/12/09 22:16:24
始めてから6連続寮服ハーツラビュルで
皆好きだけど流石にお問合せ案件か…?って悩んでたら
7回目でお茶会におじたんが乗り込んできてくれた、感謝。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/10 00:44:11
スカラに避けられてますね。
SSRもおめかしも、ユニバも居ない。
各寮服寮長にも逃げられていましたが、ついぞリドル君が来てくれた!
色々取りこぼし多いのに、なぜか寮服実装済キャラで、唯一リドル君だけは全部揃ってます。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/10 09:15:50
うちは未所持と凸の差が激しいですね…
(アズール3凸ジェイド3凸フロイド未召喚、ルーク3凸ヴィル未召喚etc.)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 嫌われてるかは分からないけど、ジャミルの寮服召喚が成功すれば、カードは揃いますね。今全部揃ってるのがデュースです。戦闘ではお世話になっております。君が大将。
    最初に手を取ったジャミルは、SRとRはごく稀に来てくれる程度。
    出ない理由としては、出会って数ヶ月しかたってないから様子見。ということなのではと思ってます。過ごす時間が長くなればお迎え可能と信じて待つことにしてます。でもホームからは外しません!
    ジャミルへ。いくらでも待ちますとも!!

    返信
  2. そういえばオクタだけ寮服こない…どうして…

    返信
  3. ツノ太郎を常にホームに置いてるせいかSRおじたんが一人も来てないです。

    返信
  4. 体育会系が苦手なせいかサバナの寮服が一枚もないしバースデーも一枚もない。

    返信
  5. 木主だけど、タコをしょっちゅう食べてるから避けられている気がしてきた。この前はウツボを揚げたつまみとかも食べちゃったし

    返信
  6. 4章までクリアして5章一気読みするためにプレイヤーレベル上げてる時に結構ガチャ引いたんだけど、ポム、ディアソがSR以上1枚も出なかった
    しばらくそういう仕様かと思ってた
    イグニは最初に手を取ったキャラがイグニだったからあれでなんか先取りで引けるようになってるんだと思ってた

    返信
  7. オクタに逃げられるオクタ推しです…
    凸してる寮服も結構あるのに、オクタは確定キーで無理矢理連れてきた寮長のみ…
    ウツボ様2名にもお越し頂きたい

    返信
    • まるっきり同じ人が居られた…!!

      返信
  8. イデア推しです
    新規の絵とボイスが少ないのは悲しいですが
    ガチャ爆死を逃れているので生きてる事に感謝しましょう٩( ᐛ )و

    返信
    • 私は推し寮のディアソムニア寮に嫌われていますね…特にシルバーは…

      今までずっと制服のシルバーしか来なかったので…( ´・ω・`)ナゼ…

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。