まとめ

【ツイステ】ユニバスで兄弟の質問受けた子は兄弟に選ばれるとしたら最終的に全員の希望を叶えると闇の11人兄弟が爆誕する?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/18 16:20:26
そういえばユニバスで兄弟の質問受けた子は兄弟に選ばれるとしたら最終的に全員の希望を叶えると闇の11人兄弟が爆誕する?(長男リリア)

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 16:24:03
その裏では無人島11人生活も…?

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 17:24:05
まあ無人島はサ部とマレウス様いるしまとまればなんとかなるでしょ…まとまればね。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 17:36:38
今日ちょうどアズ誕待ち遠しさからバースデーの質問を自分なりにまとめてたんだけど
無人島と兄弟で分けるとこんな感じだった(()内は指名済)

・島組
トレイ・イデア・マレウス(リドル・ジャック・ジャミル・ルーク・エペル・シルバー)
・兄弟組
ジェイド・リリア(ケイト・エース・アズール・フロイド・ヴィル)
・質問不明
デュース・レオナ・ラギー・カリム・オルト・セベク

無人島組、余裕で生き延びて脱出しそう…
兄弟は…仲良しってイメージは湧かないけど案外揉めたりせず各々自由に過ごせるメンバーな気もする…?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 今のところ兄弟の質問されたキャラは別キャラに兄弟の質問で指名されて
    無人島の場合は別キャラへの無人島の質問で指名されてるから全員に同じ法則が当てはまるならイデア氏も無人島で選ばれるんじゃないかな
    とはいえ誰がイデアを無人島のお供にしたがるか全く想像出来んな…

    返信
    • メタ的な意味でシルバーが選んでくれたら面白いなと思ってる。
      理由は…イデア氏徹夜に強いから自分が寝てしまっても起こしてくれそうとか?

      返信
    • 強いてあげるならRパソスト的にラギーとか。
      無人島でイデアを助けてシュラウド家に恩を売るチャンスっす!!みたいな。

      返信
  2. イデア氏は無人島よりも兄弟で指名されそうよね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。