まとめ

【ツイステ】ツイステの好きなところを書いていく

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/05 11:59:27
ツイステの好きなところ!

・めっちゃストーリーが最高!
メインストーリーもイベントも、とにかく楽しい&面白い&意味深!更新頻度遅くて全然良い!上質な物語を味わわせてほしい!むしろ、長く楽しみたい!

・キャラクターが個性的!
性格から過去から緻密で本当に“産まれてずっとツイステ世界で生きてきた”んだなって!ブレないし、ちゃんと男子高校生味もあるし、全キャラ好きになる!

・絵が素敵!
なんたってデザインが枢やな先生ですよ!?(やな先生大好き監です)キャラも背景も衣装も美麗…好き…

・ボイスキャストの皆さん凄い!
文でみたら、ただの会話文。しかし!ボイスがつく事により!笑い方や吐息などがキャラ毎に違うのよ!感情があるのよ!「あ、ここ、こういう話し口調なのね!」があるのよ!

・D作品を知らなくても楽しい!
ほっとんど知らない見たこと無い私でも純粋に楽しめる!知ってる人やファンの方々は、ストーリー展開とかインスパイア元とか更に楽しめる!らしい!すごい!

・無料!
こんなに楽しいゲームが無料で遊べる!ウザい広告も出てこない!ログボもあるし、ミッションでアイテムもゲットだし、空き時間に色んな授業うけとけば強くなる!リアルフレンド関係も無し!素晴らしい!

はい。
愛を叫びたかった監督生です。
誰がなんと言おうと、私はツイステが好き。
もうね、生活の一部なんですよ。
人生が鮮やかに彩られたんですよ。
ぬいちゃんも可愛いしね。今日もバッグの中にいてくれてるよ。
今後とも長く長く、よろしくお願いいたします。

 

名無しのヴィランズ :2023/09/05 13:07:18
ツイステ愛に満ちたとても素敵な熱弁にボーテ100点!!

 

名無しのヴィランズ :2023/09/05 15:36:47
おーららっ!
むしゅー・名無しのヴィランズ!
めるしーっ(ӦvӦ。)♪

木主

 

名無しのヴィランズ :2023/09/05 18:30:00
私もツイステ大好きです。こんなには沼ったものはない(アニメや漫画を含めても)。
大げさじゃなく人生変わった。出会えて本当によかった。

 

名無しのヴィランズ :2023/09/05 22:45:17
I love ツイステ!
ほんまに世界変わったわ

 

 

 

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。