まとめ

【ツイステ】ツムツムのツイステコラボがまた来る…ガストンのお陰で寮長ツムたちも全員捕獲できた

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/29 18:41:15
ツムツムのツイステコラボがまた来る…
という訳でここで我が相棒(愛称:バルトン先生)を見てくれ。素晴らしい筋肉だろう?
最高に仕上がってる時はノーアイテム8000コインを上回るパフォーマンスを披露してくれるんだ。
彼のおかげで寮長ツムたちも全員捕獲できた。
そしてこれからも誰一人逃さない。
待ってろリーチ兄弟

 

名無しのヴィランズ :2023/03/29 19:33:30
いかしてるガストン
仕上がってるガストン
肩にちっちゃいジープ乗せてるガストン

 

名無しのヴィランズ :2023/03/29 19:46:11
うちのオンボロアンドロスマホでぐるぐる消しでも最低6000 最高9000出してくれるガストンはもはや神でしかないわ

それはそれとして木監督生さんのコイン量すごいww

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 元木の主です。まとめとレスありがとうございます!
    6000-9000コインの枝さんすごい!!
    悲しくなるほど遅いツムの落下速度、処理遅延によりよくわからんところで途切れるチェーン、本当にAndroidはツムツムに向いてないけど、何より完全体ガストンは操作が簡単なのが魅力なんですよね。自分ももっと腕を磨かねば

    返信
    • 元6000~9000コイン枝です お褒め頂きありがとうございます! とはいえ9000は、開始5秒ほどでスキル打てた&大ツム乱舞したじゃないとめったにいかないので、普段の最高は素8500程度ですw
      そうなんですよね 本当変なところで引っかかったりもあるあるなので、ガストンでも本領発揮しきれてないのが口惜しい。 お互いリーチ確保頑張りましょうね!

      返信
  2. ツムツムやったことないから何のことかわからんけどガストンに捕獲される寮長たちっていう字面がやばい
    ワクワクしてきた

    返信
  3. ガストンいるけどスキルレベル低い上にパズル下手だから、モチベーション上がるツイステツムで頑張ってコイン集めてる……!
    こんなことなら普段からツムツムやってれば良かった?
    リーチ兄弟揃えたい……頑張るぞ……

    返信
  4. うちもナミ姉さんの涙光りまくってるぜ……!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。