まとめ

【ツイステ】7章、これからもっとすごいことになっていくみたいだけど、みんなはどんな展開を予想してる?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/21 11:50:44
7章、これからもっとすごいことになっていくみたいだけど、みんなはどんな展開を予想してる?

 

名無しのヴィランズ :2023/08/21 15:25:52
ここまできたらグレートセブン様(マレフィセント様)ご本人がツイステに来ても不思議じゃない気がしてきた。

D本家がツイステにどんどん攻めてきている

 

名無しのヴィランズ :2023/08/21 18:43:01
ディズニーの王もバッチリ出てきたもんねーグリーティングまで出来て感動したよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 最推しシルバーの闇堕ち?フラグがすごいなーと思ってる
    殴ってでも止めたい

    返信
  2. これNRC生21名の夢に全部渡るならそれだけで相当なボリュームになりますよね…
    次のChapterが楽しみですね!

    返信
    • 来月きて欲しいなー来月のお知らせドキドキ

      全員の夢見たいけど多すぎてテンポ悪くなりそうだしなぁ…
      22人からマレウスとシルバーとセベクとオルト除いた18人…ダイジェストでサラッと1人10秒~20秒なら3分~6分で1話に収まるけど

      返信
    • ルークの夢が気になりすぎて…そもそも夢を見るのか?
      レオナは夢だと気づいても特にアクション起こさなそうだなと思ってる。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。