まとめ

【ツイステ】皆さん今までのマスターシェフの料理だとどれが一番食欲そそられました?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/29 21:26:58
皆さん今までのマスターシェフの料理だとどれが一番食欲そそられました?
自分はスフレオムレツです。偏食気味なんですが卵は大好きで、ふわふわした物も好きで。なによりシェフ太郎のパソストでデュースがめっちゃ美味しそうに食べてたのが印象に残っています。
次点でミートパイです。食べたことないけどあんなもん不味くなりようがないでしょって思います。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/29 22:01:35
フレンチトースト(甘いの大好き!)

 

名無しのヴィランズ :2022/06/29 22:22:57
米好きわいビリヤニとポキ丼食べたい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. スイートポテトグラタン
    さつまいも料理があまり好きではなくグラタンにする発想がなかったのでレシピ検索して作ったら美味しかったから。

    返信
  2. フレンチトースト、エッグタルト
    とにかく甘いもの全般好きで100%まで上げたの楽しかったなぁ

    返信
  3. 甘いもの大好き監督生だから
    スイーツ系は全部食べたいって思ったかな…
    リリア様の料理は推しだけど全力で拒否したい…
    食べたら多分ぶっ倒れる

    返信
    • あと上にもあるが、ビニヤリがワイは得体を知らないけど名前的に美味しそうだから食べてみたい
      ちなみにマスシェフは卵が初研修です…

      返信
  4. キッシュかな。自分では作ろうとは思わないですけど←
    あと食べたことないやつでアジのフリッターどんな味なんだろうってなってます

    返信
  5. サバカレー!

    返信
  6. ジャークチキンです。
    食べたすぎてジャークチキンが食べれる店を探しました。(とても美味しかったです!)

    ちなみにポキ丼は今、ハワイ料理特集をしてるセ○ンイ○ブンで買えるぞ!

    返信
  7. ロールキャベツ。食べたすぎてマスシェフのあと作った

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。