まとめ

【ツイステ】マスターシェフ家具で料理ショー部屋を作った

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/16 21:13:44
マスターシェフ家具の必要最低限の交換ができたので自分なりの「どっちの料理ショーinオンボロ寮」部屋を作ったわよ!
ちょうど「ここに人が座ったらゲスト有識者か特別VIPみたいになって面白いやろなあ」と思ったところにジャミルさんが座ってくれて嬉しいわよ。
偶然グリムさんの歩いていた場所がいい感じになって参加者っぽくなったのも、可愛くてよ。
エースはそのポーズしちゃったらもう、調理風景見に来た司会進行役のイケメンアイドル枠でしかないのよ。
ありがとう、来訪者の3人。
おかげで初めての料理対決風ゲストルームの撮影がいいものになりました。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/16 22:11:52
かーわいい!!お花とかセットみたいでセンスあるー!
ビストロNRCっぽくもあるねw

 

名無しのヴィランズ :2022/09/16 22:25:58
「オーダー!ちょっと舌が痺れる料理〜!」「おやおや」

……ってコト!?(違います)

 

名無しのヴィランズ :2022/09/17 10:38:58
おぉっ、良いね!
これ見たら、各寮毎のトルソー欲しいなと思うなどした

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. これ見て調理台2つずつ交換しちゃった
    ぬいぐるみ全部交換できたらこういう遊びかたしたいな

    返信
  2. イアーゴは食材ですか…???

    返信
  3. 懐かしいw
    それぞれのテーマ食材の2人で「今夜の、御注文は?DOTCH!!」ってやってるの想像したw
    豆の2人とか事故しかないwww

    返信
  4. ビストロNRCで笑ってしまったww
    もう知らない世代もいるんだろうな(しんみり)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。