まとめ

【ツイステ】監督生さん達はグッズや課金に月にどれぐらいを費やしていますか?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/21 01:59:25
ABCの靴が可愛すぎて発狂不可避……
ところでここの監督生さん達はグッズや課金に月にどれぐらいを費やしていますか?
身の回りに狂うタイプの人種がいなくて逆に冷静になれないので何卒目安金額を教えて頂きたく………………

 


名無しのヴィランズ
: 2021/10/21 02:34:32

アクスタや缶バッジにかけない代わりにコスメとかデカめのぬいが出ると一気に使っちゃいます……今年の秋からラッシュが酷くてもう5万近く使ってる

 


名無しのヴィランズ
: 2021/10/21 02:42:24

欲しいものがあるかどうかにもよってだいぶ変わるけれど、平均すると月に1~2万くらいかなぁ。
課金は月パスと欲しいガチャに月1万まで追加可。
グッズは7000円くらいで推しが出せそうならGo!!!
ってふんわり決めて使ってるよー。

ABCマートの靴かわいいよねー!!!
買えるといいなぁ。

 


名無しのヴィランズ
: 2021/10/21 08:06:57

グッズはぬいしか持ってなくてたまにしかお金使わない。
石に関してはパスと毎日お得な120円の石購入してガチャで欲しい子来たら1万は使う感じかな。とか言いつつ去年のハロウィーンは3万くらい使った気がする…

 


名無しのヴィランズ
: 2021/10/21 13:24:50

・ゲーム課金額は月平均10,000円
・グッズ類は月の上限3万迄

かな?
固定課金は30dayパスのみ
有償石無くなったら10,000円で石購入する用に10%OFFの時に5万まとめて買ってチャージしておく(3~4ヶ月に1回ぐらいの周期)
ぬいとかはゲーセンで3000円以内で取れる程度にしてるし高額グッズ買ったりは頻繁じゃないから参考にならないかもしれないけど

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

スポンサーリンク
  1. 特にいくら、とか考えずにほしいグッズでたら買いますね!
    一番くじはいまんとこ15回が最大かな??

    ゲーム内課金は月パスとゆきち一人を月初にお布施として、
    推しのSSRが出たら出るまで追加でぶち込みます。

  2. 課金は特に何もなければ30Daysと日々の有償単発用に1日1回の。

    グッズは欲しいガチャガチャと食玩があればって感じ。ってか部屋はあっても人権とプライバシーが無い実家暮らしなので大物は増やせない・・・。

  3. 課金なしでグッズは設定資料集と万年筆とウエハースもちょこちょこ買ったから月平均すると1500円くらいだな

  4. グッズはたまーに1万以内まで。
    月パスと単発有償石がなくなったら、2〜3か月に一度一万円まで。
    某英霊ゲームをやってた頃は期間限定にキャラに2〜4万突っ込んでた時期あったので自制できてると思う。
    SSRも揃ってきたし有償単発も控えめにしようかなー

  5. 少ない月は月パス500円のみ、多い月は……1万は確実に溶かしてるかも?差が激しいのは確か。

    復刻ゴスマリからのガチャ&プライズ怒涛のイグニラッシュでね……お財布のヒモが緩みっぱでな…………戒めねば……

  6. グッズ代、軽く3万ほど……(これでも押えてる方)もっと行く月は5万。課金は月に使う額を決めてて、それで出なかったらスパッと諦めてます。(言うてデータだよ落ち着けと自己暗示)
    グッズ、SD描き起こしやら可愛くってつい集めてしまう……制服、運動着、寮服、式典服やらの既存立ち絵のやつ、いつも同じ絵だなと思ってはいるけどつい手が伸びて増える……グッズのイラスト描き起こし系でも絵柄が好みじゃないやつは外して選んでるはずなのにコレですわ( ◜▽◝ )
    ぬいも推しのだけはゲーセンにしろ通販にしろ手に入れてるので部屋がかなり凄いことに(笑)

  7. ぬいとかくじとか気に入ったグッズがあれば買ってて、月に平均5,000円位かな〜。買う月と買わない月で全然違います。

    課金は推しのSSRがきたらするけど、まだおめかししかないので……月パスは毎月買ってます。

  8. 課金は基本的に30日パスしか使わないのでそんなに。推しが出たらさらに課金するときもあるけど、泥沼なりそうだからセーブしてる

    グッズは最近はパーカーとパジャマ三着買ったので実用的なグッズに一番お金出してるかも

  9. 去年→課金のみ総額40万
    今年→気になった一番くじに3000円と月パスのみ
    グッズはほぼ集めない派だし更新ゆっくりになったから投げ銭しようがない……

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました