まとめ

【ツイステ】キャッチザテイル……しっぽ鬼?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/01 09:51:27
背景見ると舞台の上での伝統舞踊がある感じかな
キャッチザテイル……しっぽ鬼……(????)

 

名無しのヴィランズ :2023/02/01 11:10:17
背景、ワイは格闘技のリングっぼくみえたから
衣装に着いてる尻尾(リリアで見えてる縄よ先に玉着いてるところ?)を奪い合う異種格闘技戦みたいなのを想像した

 

名無しのヴィランズ :2023/02/01 11:17:07
今回のイベントレオナは何て呼んだらいいんだろう?
民族レオナ?
キングレオナ?(某RPGのボスみたいな名前になってしまう)

 

名無しのヴィランズ :2023/02/01 11:13:23
破壊力抜群なレオナ衣装に、キャッチザテイルのパワーワードで、放心状態。
背景の会場は完全に闘技場で、てっきり尻尾の取り合いバトルが繰り広げられるのかと思ってました。
え!?王族のシッポお触りしていいんですかい?不敬じゃん!
って思ったけど舞踊の可能性もあるのか。
踊り?バトル?どっちなんだ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ルクハンが合法的にしっぽハントできる世界線…?

    返信
  2. 格闘技とか競技系なら相撲的なのとか?

    返信
  3. えっ、つまりあの衣装には尻尾が…!?

    返信
  4. 作り物の尻尾をつけて奪い合うとか?

    返信
  5. 自分完全にテイルをTail(しっぽ)じゃなくてTale(物語)と勘違いして物語を掴む???となっちゃった
    背後をとってしっぽ触るとかリリアちゃん無双が見れるかも

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。