まとめ

【ツイステ】みんなツイステッドワンダーランド展行く?

コメント21

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/14 14:32:04
みんなツイス展行く?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/14 14:50:21
関西でやるやつが行けそうだから行きたい

 

名無しのヴィランズ :2021/12/14 14:52:15
資料集以上の情報がありそうなら行きたい

 

名無しのヴィランズ :2021/12/14 15:00:41
地元の県でやる予定だから行きたい
初期のラフ画とかも公開されるっぽいし!(枢先生のTwitterより)

 

名無しのヴィランズ :2021/12/14 15:01:45
見事に飛ばされた名古屋市民だよ!
行けたら行きたい…鏡で移動したい…

 

名無しのヴィランズ :2021/12/14 16:01:37
イベント大好きだから行くと思う。
チケット取れるかなぁ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 名古屋開催で行くで
    母も連れてくからどっぷり沼らせてやろうと思う
    他県から行く人は是非名古屋で遊んでね
    ただグッズ買えるか心配

    返信
  2. 行きたいが飛行機乗らんと行けんから、無理や
    地元でやってほしい( TДT)
    他のイベントも全然来ないから諦め(T△T)

    返信
  3. 行きたいけどお金もそうだし仕事が(꒪д꒪II
    距離もあるけどさ

    返信
  4. 沖縄監督生、渾身のオバブロ

    返信
    • 地方民は耐えるしかないんですよね…。
      ライブ配信があってもやっぱり現場で実際に見るのとは違うだろうし。
      グッズの輸送費とかも地方は高いこと多いし辛いですわ(ブロットぽたぽた)

      返信
  5. 5月のイベントが中止になって行けなかったので、行きます!楽しみ。

    返信
  6. 行きたいけど、チケット取れるかなぁ…
    最近転売が多いから本当に行きたい人にだけチケットが行き渡って欲しいな

    返信
  7. こういうの行ったことないけど、監督生がいっぱいいたら話しかけたくなっちゃいそう
    話しかけていいですよタグみたいなのあったらいいのにな

    返信
  8. 道民はこういう時ハブられるんですよ!知ってた!!

    返信
    • 稀に大きめのイベントは来てくれるから夢を信じて……!(道民)

      返信
  9. 仙台民なので諦める
    せめてグッズ通販はお願いします

    返信
  10. 地元でやってるからチケット取れたら行く

    返信
  11. 離島とお金とご時世と相談したらダメだってさ‥‥(泣)
    誰か私の分まで楽しんでくれん?

    返信
  12. 感染者数によるかなぁ

    返信
  13. 浜松は新幹線の駅は一応あるし、名古屋からは在来線でも一時間半くらいで着くよ(豊橋駅からの接続がダッシュか待たされるかの二択だけど)車の場合は新東名が混みにくい気がするけど街まで出るのが少し大変かな。
    デパートの本館にディズニーストアもあるよ。もしよかったら遊びに来てね。

    返信
    • いいね!新幹線降りたらすぐ行けそうだし、もしもチケットとれるなら静岡行きたいな

      あとツイステ展、デパート内での展示だし、よくある一角を使った展示+グッズ売り場スペースって感じかな?
      回り終わったらその土地の名所とかも遊びに行って楽しみたいね

      返信
      • 遠鉄百貨店は駅から歩いてすぐですよー。
        ただ、浜松は観光地へのアクセスがよくないから、近場の楽器博物館とか科学館のような施設に行って美味しいものを食べるのがオススメかな。浜松城も比較的行きやすい距離にあるよ。
        車だったら舘山寺あたりの観光が無難かなぁ。浜名湖が見えて動物園があるよ。

        返信
  14. 俺が住んでるとこにも来るらしいので行きます!!!
    チケットとれますように、、、

    返信
    • あのチケットの一次抽選って、「東京での開催の」チケットですか?
      いずれ東京以外にも開催されるらしいじゃないですか、そっちの方がいいなら今のチケットは注文しないべき、であってますか?

      返信
      • 事前に日付を決めてから買ってねって書いてあるってことは東京だけじゃないかな、他の会場はまだ春からくらいしか決まってないっぽいし
        まだ見れないけどチケット購入画面に(東京)とか(会場:松屋銀座)とか書いてあるんじゃないかと思う

        返信
  15. 絶対行く!!関西での開催本当にありがたい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。